love your color*滋賀・大津・湖西でオーラソーマ+数秘+禅タロット+パーソナルカラー=あなたの《色》発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

禅タロットからのパーソナルカラーも有り!スペシャル・オーダーメイド、承ります。

2017-08-25 | ヨモヤマバナシ
8/22の獅子座新月&皆既日食の日、実は朝から超ーーー!ワクワクするセッションを提供していたのです♡

もともとのご予約は「通常の対面コンサルテーション*60分」で、この日のテーマは「素敵なパートナーと出会いたい」でした。数年来のお付き合いのあるクライアントさんではありましたが、これまでは「お仕事関係」の話題がほとんど。恋愛や結婚、という言葉もお話の中で出てくることはあっても、それが最初からメイン!というのは初めてだったのです。

この日は、以前受けてくださった「パーソナルカラー・コーチング」のアドバイスを意識してみました♪と、爽やかなブルーのカットソー+ネイビーのパンツルック。もちろんよくお似合いでしたが、醸し出しておられる「空気感」とのビミョーーなズレを、わたしは見逃しませんでした。にやり。

……素敵なパートナーと「出会いたい」とおっしゃっていたけれど、実はもう、出会ってますね?

とニラんだら、案の定「気になる人」がおられると。やっぱりー!「恋する乙女オーラ」出てたもん
だったらOSHO禅タロットで「関係性」を観る4枚引きにしましょう。ふむふむ、3枚目に【POSSIBILITIES:可能性】が出ましたか。で、4枚目に【THE MISER:ケチ】とな。笑

「え……?」と困惑気味のクライアントさん。うん、お気持ちはお察しします。が!「ケチ」こそ、わたしがお会いした時に感じた「ズレ」の正体だったのです。禅タロット、相変わらずイイ仕事してくれますなあ。

一体自分は何を「ケチっている」のだろう??と頭をひねっている彼女に、わたしが満面の笑みで差し出したのは「初心者向けの色彩学テキスト」。「色の見え方」のページを開きながら……あのねAさん、確かにあなたはご自分のカラータイプである「サマー」の色をお召しで、素材感やシルエットもバッチリです。でもね、その色の組み合わせは、あなたを「かっちりとした、真面目で仕事の出来る人」に見せるんです。

「真面目で仕事が出来る」のも、あなたの魅力であるには違いないけれど……今、あなたは「素敵なパートナーと出会いたい」んですよね? その人と恋愛して、ゆくゆくは人生をともにしたいんですよね?

だったら。と、わたしは彼女を「鏡の前」に連れていきました。
あなたの「可愛いところ」を、出し惜しみしちゃダメですよ。ケチらず、どんどん女性としての魅力をふりまきましょうよ!

「ふんわり優しい」パステルピンクペリウィンクルブルー、定番色ならローズベージュのほうがグレイやネイビーより「甘さ」があっていいですね。お顔立ちとキャラクターから、これ以上薄い色だと少し淋しく見えるかも……あなたの「朗らかさ」も、お仕事で疲れた彼にはきっと癒しになりますから、思い切って明るいレモンイエローのスカートはどうですか?

鏡に映るAさんのお顔が、ぱあっと花が咲いたように明るくなって、二人ともどんどんテンションが上がっちゃって↑↑この後、お仕事の予定があるとおっしゃるので、手早くメイク直しまで施して。……あれ、最初「禅タロット」のセッションでしたよね? わたし今「チークブラシ」持ってますけど。笑

その後「仕事に遅れてもいいから、わたし、服買いに行きますっ」と宣言して、元気に駅のホームへ向かわれたAさん。彼女を見送りながら、ウキウキとニヤニヤが止まりませんでした。あーー!なんて楽しいんだろう!!禅タロットからの色彩心理、そんでパーソナルカラーでメイクとか、最高やん

Aさんが既に「カラー・コーチング」を受けてくださっていたからこそ出来たセッションではありましたが、こういう「スペシャル・オーダーメイド」セッション、有りだな。と、ココロの中で熱くガッツポーズを決めたのでした。

今回は「禅タロット+カラー」だったけど、逆バージョンも全然アリだし「オーラソーマからのパーソナルカラー」とか「ピュタゴラス数秘からの色彩心理」とかね、いろいろ出来そうです。あらかじめ細かくメニューを設定するんじゃなくて、その場の展開で「じゃ、これ行きましょう!」とご提案する感じ。で、お互いがノリノリになっちゃうコンサルテーション。うん、楽しそうじゃないですか?

──その日の夜、Aさんから「1時間遅刻したけど、服買いました!」というナイスなメールをいただきました(笑)

予定通りに行くことより、ハッピーなハプニングに満ちているほうが、人生は楽しい。ですよね?
そんなわけで、今後当サロンのコンサルテーション「その時の流れで、スペシャル・オーダーメイドな内容になる可能性がある」ことを、どうぞ皆さまご承知おきくださいませ♡
<ご予約お待ちしておりまーす♪
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 獅子座新月スペシャル企画、... | トップ | 海外からもOK!PayPalでのお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨモヤマバナシ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。