love your color*滋賀・大津・湖西でオーラソーマ+数秘+禅タロット+パーソナルカラー=あなたの《色》発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

新ボトルB115*大天使ケミエル&アリエルを、数秘で観てみたよ!

2017-12-02 | AURA-SOMA
カテゴリーを【AURA-SOMA】にするか【数秘】にするか悩むー!笑

今年もあとひと月、というタイミングでNEWボトルB115誕生のニュースが、イギリス本部より舞い込んできました

オレンジとのコンビネーションは〈B82・カリプソ:グリーン/オレンジ〉以来、さらに上層のオレンジは〈B79・駝鳥のボトル:オレンジ/バイオレット〉以来ですから、実に36本ぶり! 超ーーお久しぶりです。

それでは早速、この新しくてどこか懐かしい〈オレンジレッド〉の〈ケミエル&アリエル〉さんを、数秘的観点から眺めてみましょう。

Archangel Khemiel and Ariel/2017.12.1生
軌道数5・表現数7・人格数1・ハート数6

まず、これだけは言わせて!!!
ボトルネームを数字に置き換えて合計するとね、

Archangel Khemiel and Ariel
193815753 2854953 154 19953

なんと合計115=ボトルナンバーと完全一致
もうこれだけでご飯3倍イケるわ。笑

ちなみに〈ケミエル&アリエル〉の二人の名前、それぞれの数字を出すと

Khemiel→2854953=36/9
Ariel→19953=27/9

で、どちらも〈9〉。両方合わせても、63/9。
信頼と手放しの数であり、一つのサイクルが完結するサインでもあります。

ボトルのニュースリリースに寄せられた、マイク・ブース学長のメッセージには、こんな一節がありました:

「もし私たちが内なる深みで自分自身を信じるならば、人生という状況の中で、自分が出会うものに関連して、多くのことが可能になります。」

〈ケミエル&アリエル〉のボトルナンバーであり、数秘における表現数=社会への関わり方を示す数は〈115→1+1+5=7〉。7はオーラソーマではしばしば「チャレンジ/テストの数」と言われ、人生そのもの、存在そのものへの信頼を育てることに関連づけられます。

そして115を〈11=オープン・ゲートウェイ〉と〈5=自由/変化〉に分けてみると、このボトルの軌道数=人生を通して繰り返し出会うテーマである〈5〉の前途が広々と開けているような、そんな明るささえ感じませんか?

最近つくづく思うのですが、もう本当に「わざわざ深刻にならなくても、道は開かれる」時代に来ているんじゃないでしょうか。

オレンジとレッドは、シェイクするとコーラルとなり、つい先日新しく誕生したばかりの「ペールコーラルのポマンダー」ともシンクロします。先にエネルギーレベルで調整していたのか!と思うほど。あ、そう言えばわたしもここんとこ「ベリーペールコーラル」とワークしまくってましたね。笑(ちなみにB61も6+1=7なのよねえ)

マイク学長は、このコーラルについて「多様性というよりは統一の感覚」であり「統一の真の感覚に至ることができるためには、私たちは、自分の信仰と信頼、自分自身の真実を貫く必要があります」と表現しています。

自分自身の真実、それは「ハートの声」に誠実である、ということ。
〈ケミエル&アリエル〉のハート数は、まさにその内なる真実の象徴である〈6〉です。

そしてまた人格数の〈1〉は、世界にただひとつの「オリジナルな存在」である自分らしく、まっすぐに世界に立つ姿を表します。生まれ日が〈1〉であることもまた、偶然ではないのでしょう。「始まり」の日に、世界に降り立ったコーラル=NEW HUMANのためのボトル。

日本に上陸するのはもう少し先になりそうですが、実物を手に取るのが今からとても楽しみです。入荷の予定がわかり次第、お知らせしますね!


※写真はAura-Soma Products Ltd.のFBページよりお借りしました。
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 数秘を〈わざわざ学ぶ〉のは... | トップ | 師走スペシャル!あなたの〈... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AURA-SOMA」カテゴリの最新記事