love your color*滋賀・大津・湖西でオーラソーマ+数秘+禅タロット+パーソナルカラー=あなたの《色》発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

人生の〈流れ〉をスムーズにする1本、このタイミングでいかがですか?

2017-06-14 | AURA-SOMA
オーラソーマイクイリブリアム(←ボトルのこと、正式にはこう呼ぶんです)、これを「4本選んでコンサルテーションを受ける」ことはご存知でも「身体に塗って使う」ことは知らなかった!!という人、まだまだ多いかも?

先日、数年来のお付き合いのあるクライアントさんが「正直、ボトルを塗ってどうなるん?と思ってたけど、あんなに効果があるもんなんですね!びっくりしました」と声を弾ませて報告してくださいました。その方の言う「効果」は、プライベートなことなので詳しくは割愛しますが、【流れがスムーズになった】というか、ご本人にとって「楽しい・うれしい」ことが、良いタイミングでポンポンと訪れる……という体験をされたようです。

これね、わたし自身何度も経験してます。
というか、ぶっちゃけ「そのためにボトルを使う」んですもん

イクイリブリアムは「色」を入り口に、あなたの「たった今」を反映します。選んだ色に「そのまんま」出ます。うひひ。

と同時にその色は、あなたを「本来の状態に戻す」周波数でもあります。本来の状態=ベストな状態、です。別の言い方をすれば、あなたが「本来通るべき道すじ」というような。なのでそこからズレていると、なんだか物事が「うまく行かない」感じ、流れが「停滞している」あるいは「タイミングが合わない」感覚があるんじゃないでしょうか。

自分が選んだ色を身体に塗る、というアクションは、言ってみれば「うっかり狂ったリズムを、メトロノームに合わせて軌道修正する」ようなもんです。おお、我ながら何と分かりやすい!笑

身もフタもない言い方をすれば、コンサルテーションをみっちり受けてくださるのもいいんですけど、ともあれ「1本選んで、塗ってみる」ほうが話が早い、という可能性は大いにアリです。

実は冒頭のクライアントさんの話には、続きがありまして……

その日、当初はオーラソーマのセッションを受けようと思ってらしたのだけど、直前に思い直して《パーソナルカラー・コーチング》をご予約くださったんです。で、その理由が「なんだか今は、ひろかもさんのセッションを受けなくても、自分で決められる気がしたんです。それで(自分では決められない)パーソナルカラーのほうを受けよう!と思って。」ですって!!

かつては「自分でもどうしたいのかが分からへん」と困っておられたのに、今や「これがしたい、でもこれは今、必要ない」とサクサク判断されて、小気味いいくらい。いやーー本当に、最初にお会いした時と比べたら別人のよう。でもきっと、こちらが「本来の状態」なんでしょうね



あなたもご自分の「メトロノーム」ボトルを知りたくなったら、ぜひサロンまで選びにいらしてください。こちらでスケジュールをご確認の上、ご予約くださいね。2,000円以上おトク&その日から使っていただける《ボトル付きコンサルテーション》がオススメです。
<お待ちしていまーす♪

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年齢を重ねた〈今〉だからこ... | トップ | 〈根っこ〉がしっかりしてい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AURA-SOMA」カテゴリの最新記事