love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

ビジネスメンズカラーにも対応。オトコマエに磨きをかけに来てくださーい!

2017-03-23 | 似合う/似合わない
こちらはメンズ(専用ではないけど)カラードレープとして重宝している「定番色」30枚セット。

微妙なグレイ、ネイビー、ブラウン系のバリエーションが豊富で、通常の120色ドレープにはない色も揃っており、特にお仕事でスーツやジャケットをお召しになるかたの《パーソナルカラー・コーチング》には欠かせません。素材もウール調のマットなものが中心ですので、よりリアルな着用イメージを持っていただけるようで好評です。

今日も、パステルピンクがとてもお似合いの爽やかな男性が、鏡に映るご自身の変化に


「こんなわずかな違いで、こんなに印象が変わるんですね!」


と驚いておられました。このかたは、以前カラーコーチングをご利用くださった奥さまに勧められて、お二人でいらしてくださったんですよ。素敵でしょう?

ちなみに奥さまもダンナさまも、同じ《サマー》さん。シャツとネクタイ、ジャケットに見立てたピンク×ブルーグレイ×ネイビーのドレープを当てて差し上げると、


「めっちゃイイーー!惚れるーーー


と大・絶・賛。ええ、ええ、本当ーーにお似合いでしたもんねっ。
普段は「黒・白・紺」系がほとんど、というダンナさまのワードローブも、春の訪れとともにどんどんカラフルに変化していきそうです。楽しみですねえ。

シーズンタイプが確定した後は、色だけでなく「素材」や「デザイン」についても、サンプルやイメージコラージュを見ていただきながら、具体的にアドバイスいたします。特に大事なポイント、そして(ここが実は重要!)最も魅力を損なってしまう「NGポイント」の両方をびっしり書き込んだオリジナルシートをお持ち帰り頂きますので、ぜひご活用くださいね。

カラーコーチングの詳しい内容はこちらをご覧ください。男性に限らず、スーツスタイルの多い営業職や管理職の女性のかた、あるいは就職活動を控えた学生さんなど「定番色ドレープ」を使ったコンサルをご希望でしたら、遠慮なくお申し出くださいね。

既に当方で診断済みのお客さまは、通常の対面コンサル[60分8,500円]の枠内でも対応いたします。対面ご予約専用フォームの備考欄に「アフターフォロー・定番色希望」とご記入ください。

定番色(ベーシックカラー)は「定番」と言いつつも、実は「ちょっとした差」が大きく印象を左右する大切な色です。あなたのビジネス・ベーシックを、ぜひ見つけにいらしてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。