love your color*滋賀・大津・湖西でオーラソーマ+数秘+禅タロット+パーソナルカラー=あなたの《色》発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

ビジネスメンズカラーにも対応。オトコマエに磨きをかけに来てくださーい!

2017-03-23 | 似合う/似合わない
こちらはメンズ(専用ではないけど)カラードレープとして重宝している「定番色」30枚セット。

微妙なグレイ、ネイビー、ブラウン系のバリエーションが豊富で、通常の120色ドレープにはない色も揃っており、特にお仕事でスーツやジャケットをお召しになるかたの《パーソナルカラー・コーチング》には欠かせません。素材もウール調のマットなものが中心ですので、よりリアルな着用イメージを持っていただけるようで好評です。

今日も、パステルピンクがとてもお似合いの爽やかな男性が、鏡に映るご自身の変化に


「こんなわずかな違いで、こんなに印象が変わるんですね!」


と驚いておられました。このかたは、以前カラーコーチングをご利用くださった奥さまに勧められて、お二人でいらしてくださったんですよ。素敵でしょう?

ちなみに奥さまもダンナさまも、同じ《サマー》さん。シャツとネクタイ、ジャケットに見立てたピンク×ブルーグレイ×ネイビーのドレープを当てて差し上げると、


「めっちゃイイーー!惚れるーーー


と大・絶・賛。ええ、ええ、本当ーーにお似合いでしたもんねっ。
普段は「黒・白・紺」系がほとんど、というダンナさまのワードローブも、春の訪れとともにどんどんカラフルに変化していきそうです。楽しみですねえ。

シーズンタイプが確定した後は、色だけでなく「素材」や「デザイン」についても、サンプルやイメージコラージュを見ていただきながら、具体的にアドバイスいたします。特に大事なポイント、そして(ここが実は重要!)最も魅力を損なってしまう「NGポイント」の両方をびっしり書き込んだオリジナルシートをお持ち帰り頂きますので、ぜひご活用くださいね。

カラーコーチングの詳しい内容はこちらをご覧ください。男性に限らず、スーツスタイルの多い営業職や管理職の女性のかた、あるいは就職活動を控えた学生さんなど「定番色ドレープ」を使ったコンサルをご希望でしたら、遠慮なくお申し出くださいね。

既に当方で診断済みのお客さまは、通常の対面コンサル[60分8,500円]の枠内でも対応いたします。対面ご予約専用フォームの備考欄に「アフターフォロー・定番色希望」とご記入ください。

定番色(ベーシックカラー)は「定番」と言いつつも、実は「ちょっとした差」が大きく印象を左右する大切な色です。あなたのビジネス・ベーシックを、ぜひ見つけにいらしてくださいね。
ジャンル:
ファッション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そのファッション、「しっく... | トップ | 神聖幾何学、じわじわ来てます。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。