love your color*滋賀・大津・湖西でオーラソーマ+数秘+禅タロット+パーソナルカラー=あなたの《色》発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

クイントエッセンスも二層になるの??

2016-12-13 | AURA-SOMA
えーー結論から言うと、事実「なってます」。わたしも見るの、初めてですが。

ちなみに「クイントエッセンスって何?」というかたはこちらとかこちらの記事をご覧くださいませ。
で、オーラソーマの「ボトル」はご存知のように上下二層に分かれてるんですが(主成分が水と油なのでね)クイントエッセンスはセパレート仕様ではございません。使う前にシェイクする必要もありません。……のですが、どうしてこうなった(笑)

て言うかね、そもそもこれ「エルモリヤ」っていうんですけど、オリジナルは綺麗なペールブルーなんですよ。なのになんでか気がついたら何とも言えない「ぬるーい黄色」になってたっていうね。で、それでテンション下がってしばらく放置してたんですけど、今朝何となく思い出して、しまってあったケースから出してみたら……上1ミリだけブルーに戻ってたっていう。なんなん。

色の比率は違いますが、ちょっと94番の「大天使ミカエル」っぽいですね。上がペールブルー/下がペールイエローですが、うちのミカエルさんは下のイエローが「ベリーペール」になってます。



ちなみに「エルモリヤ」という「ボトル」もあるのですが(50番)こちらは上下ペールブルーです。そう、元はボトルとクイントが「同じ色」なんですよねー。なのに新品の頃からクイントだけ、みるみる微妙な色になっちゃって……香りは変わらないのに。

エルモリヤには《汝の意志であり、私の意志ではない》というメッセージがあります。この「汝の意志」というのは「天の意志」とか「宇宙の意志」とでもいうような、エゴ(=私の意志)を超えた「見えざる意図」のことです。こうでなければ、とかこれはイヤだ、といったエゴのこだわりを手放し、より大きな流れを信頼し、委ねる感覚。人生のブループリント(青写真)を生きる、といった表現をされることもありますね。

それに対して「こうでなければ、これはイヤだ」云々と言いたがる「私の意志」は、オーラソーマでは「イエロー」なんですよ(笑)やーだーー。もしかして、エルモリヤのクイントが「ぬるい黄色」になったのって……そういうことなの!?

だとしたら、今になってわずかに「汝の意志」のペールブルーが出現した理由も、分かる気がします。今月初めの新月の日から、以前このブログでもご紹介した「生命の樹を使った22日間のワーク」を始めたんですよね。で、まさしく「エゴを超えたところから『受け取る』ためのワーク」なんですよ、これ(笑)

そして実は……冒頭の写真を撮ったのは今日の午前中なのですが、22時現在、わたしのエルモリヤが明らかに青みを増しています。



……もう「黄色」じゃない。全体に青みが増した分、上1ミリのブルーの層は分かりにくくなりましたね。サロンのライトは自然光に近い見え方をする照明を使っているので、光の具合って感じでもなさそうです。明日の朝には何色になってるのかしら……

《汝の意志であり、私の意志ではない》

さーて、どんな展開になりますやら。乞うご期待。
<あなたの「ブループリント」はどんな計画?
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「もっと『ふわっとした人』... | トップ | びわ湖の西岸、虹ざんまい。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。