love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

似てる?!

2007-06-23 | ヨモヤマバナシ

いただきものの「鶴屋吉信」の羊羹。
上層がカンテンになっていて、涼しげでキレイ

でもなんか・・見覚えがあるような??

・・真横から見て分かった!!上がクリアー/下が濃い紫って。。B100:大天使メタトロンさまじゃないの~~ぎゃはは!

ダンナとふたりして、ボトルとのツーショットに熱中してしまいました。アホ夫婦。。
ホントは真横から見た方がそっくりなんだけど、羊羹の表面の模様も撮りたかったので、いまいち分かりにくいアングルでごめんなさい。。

ちなみに、このお星サマ模様の羊羹「天秤座のふたり」っていう名前なのよ!!斬新でしょ(笑)見た目もお味も麗しい一品でした♪
ごちそうさま~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。