love your color*滋賀・大津・湖西でオーラソーマ+数秘+禅タロット+パーソナルカラー=あなたの《色》発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

思春期ガールとプチプラコスメで盛り上がってまーす@夏休み特別レッスン!

2017-08-11 | セミナー&イベントレポ
夏休み特別企画《ティーン限定!可愛くなりたい女のコのための夏休み特別レッスン》、とっても楽しく盛り上がっております!!

姉妹でご参加くださるケースもあり、そりゃあもう「きゃっきゃ♡うふふ」で可愛いったらありゃしない

中学生でもお休みの日にはこっそりメイクしたりとかね、そういう話を聞くだけでニコニコしちゃいます。つい先日、生誕半世紀を迎えたわたしですが、どうやらココロの中は「思春期成分」結構多めに残ってるみたい。というか、いつの時代も「女のコたちのお悩み」って変わらないものがあるんですよね。気持ちわかるわー。

で、そんな思春期ガールも大好き♡プチプラコスメの女神といえば【CANMAKE:キャンメイク】でしょ!というわけで、彼女たちのお小遣いでも買えて、かつ学校にしていってもバレなさそうな(笑)アイテムを、この企画用に新たにいくつか用意しました。アラフォー・アラフィフの「お母さん世代」にもお使いいただける優れモノですので、お嬢さんのレッスンついでにコソッとチェックしてくださいね

特にオススメは、右下に写っている【QUICK LASH CURLER:クイック・ラッシュ・カーラー】。レッスンでは先生バレ&汚れ防止のために「クリアタイプ」を使っていますが、マスカラいらずの「ブラックタイプ」もありますよ。マスカラ下地&トップコートとして使え、朝しっかりビューラーをかけてから使うと、一日中カールをキープしてくれるので目元イキイキ!って、わたしゃメーカーの回し者か(笑)

一重や奥二重まぶたガールは、どうしてもまつ毛が下向き&短く見えがちなんですが、しっかりカールしておくと瞳に光が入りやすくなって表情も明るくなります。あと、クリアタイプなら「下がり眉」をキリッと見せるのにも使えまーす♪

もちろんお手持ちの「似合うかどうか不安」だったり「使い方がイマイチわからない」コスメを持参していただくのも大歓迎! 特に「眉」と「チーク」はコツが分かると見違えますよー。

メイクだけでなく、洋服の【着こなし方】【スタイルアップのコツ】【ヘアスタイル】のご相談にも喜んで応じます。「前髪」ひとつでかなり印象は変わりますしね。あ、当然「校則に違反しない範囲で」アドバイスしますから、お任せあれ♡



レッスンの最後に、オマケで【オーラソーマ・1ボトルリーディング】をプレゼントしているんですが、これがまたひと盛り上がりするんですよね(笑)付き添いの保護者のかたにもサービスしていますので、気軽にお楽しみくださいね。

普段は気づかなかったお嬢さんの一面が、ボトルを通して垣間見えるかもしれません。親子のコミュニケーションにもお役立ていただければ嬉しいです。

・・・

夏休み特別レッスン》は約90分・8,800円通常のカラー・コーチング[18,000円]の半額以下!という特別価格でご提供しています。お申し込みは8月末までとなりますので、こちらで詳細をご確認の上、お早めにご予約くださいませ。
<来てねー♪
ジャンル:
ファッション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハートの思いつきに、気軽に... | トップ | わたしの特技:その人の〈よ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

セミナー&イベントレポ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。