love your color*滋賀・大津・湖西でオーラソーマ+数秘+禅タロット+パーソナルカラー=あなたの《色》発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

ハヌルさんに聞いてみたよ!その1*透視能力開発講座

2017-01-21 | 過去のお知らせ*募集終了済
いよいよ来週は、火水ハヌルさんの「透視能力開発講座」29(日)・30(月)ともまだお席がご用意できますので、ぜひぜひこの面白そうな講座にお越しくださいね。わたし自身も実際に体験するのは今回が初めてなので、好奇心全開でワクワクしています。

そんな中、ピコン!と閃いて、気になるアレコレをハヌルさんに直撃インタビューしてみました。気さくなハヌルさんのお人柄と、当日の講座の雰囲気も伝わるんじゃないかなーと思いますので、何回かに分けてご紹介しますね。友人同士の会話なので、徐々に超フランクな口調になりますが、ご了承ください

透視とか、こういうのが「全く初めて」という人でも出来ますか?
あ、出来ますよ(アッサリ)。全く問題ないです。(これまでに開催した講座の)会場にもよるけど、半分以上が「自分では試したことがない」という人で、こないだの東京でも「実験したことがある」のは、30人中4人ぐらいでしたよ。

ちなみにその「実験」っていうのは……?
例えば「封筒の中身」や「壁の向こう」にあるものを見てみようとする、漫画やアニメで想像されるような「透視」っていう状態を、自分でも試してみようとする感じ。

(この後「小麦畑の3等星」や「バビル2世」「ユリ・ゲラー」「マクモニーグルは透視じゃなくてRV(リモート・ビューイング)といった単語が飛び交いましたが、紙面の都合で割愛します。講座でも話すそうです 笑)

「RVと透視の違い」の他にも、どんなことを話す予定?
透視というものの捉え方の歴史もやるし、そもそもみんなが思っている「透視」って何だろう?っていうところから考えてみようか、と。だから全然やったことがなくても「透視」っていう言葉を聞いたことがある人なら、参加していただければ。

ちなみに全然やったことないけど「あ、出来ちゃった」みたいに、すんなり出来る人の傾向ってあるの?
これがねー、そういうの全くやったことがなくて、こういうスピ系の仕事とかもしてない、普通の主婦の人なんだけど「ハヌルさんのブログとか読んで、面白そうだから来ましたー♪」っていう人がドンピシャで当てたりするの。

でも別に(出来る/出来ないの)理由というのは、わたしはないと思う。ただ「面白そうだから来ちゃったー」というノリでも、全然大丈夫っていうだけで。


……今日はここまで。明日「その2」に続きまーす♪
<お楽しみに!
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どんな種類の……?と訊かれる... | トップ | ハヌルさんに聞いてみたよ!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。