love your color*滋賀・大津・湖西でオーラソーマ+数秘+禅タロット+パーソナルカラー=あなたの《色》発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

ココに注目!師走スペシャルのオモロイところ*その1

2017-12-04 | studioHからのお知らせ
早速にお申し込みをいただいている(ありがとうございます!)師走スペシャル こと「あなたの〈8=豊かさ〉を循環させる80分ワーク」では、生年月日+出生届のお名前(の音)から作成した現代数秘チャートを用います。が!

通常のセッションでは、あまり触れることのない「レアなパート」に今回フォーカスしていきたいと思ってまーす。

それが上の写真でもマーカーで印をつけた、2カ所。右上の4つの数字が【気質の数】で、その下の赤丸が付いたり付かなかったりしているのが【過去のカルマ】を表すチャートです。もちろん、通常と同じくメインとなるパートはチェックしますが、より微妙なニュアンスも読み取っていこう♪というのが、今回の試みなのです。

ちなみにこちら、ひろかも自身のチャートです。数秘分かる人には丸わかりになっちゃうんですけど パッと見て「3と9が多いなあ」と思ったあなたは──もしや「ゾロ目好き」?笑

特に「数秘」に興味がある人だと無意識に「同じ数字が揃ってる」ことに反応しがちなのですが、実はソコはあんまり特別な意味はないんですよ。なぜなら数秘チャートの場合、一つひとつの項目に意味があるので、同じ数字であっても「数の影響」が異なる形で現れることも多いのです。

ただし【過去のカルマ】に関しては「同じ数字が何個あるか」に着目します。というのも、ここではそれぞれの「個数」が重要なんですねー。単に「8がある、7がない」ってことだけじゃないし、ない=欠点ってわけでもありません。その辺がリーディングの面白さにも繋がっていきますので、お楽しみに!

一方【気質の数】は、身体・知性・感情・直感という4つの側面から、あなたの「エネルギーの使い方」をチェックしますが、ここでも「どの数字を持っているか」だけでなく、4つの気質の「バランス」にも注目します。どれか一つだけ突出している人、ほぼほぼ同じ数の人、ある項目が〈0〉になる人……これまた様々ですが、やはりここでも「どれが理想的」とか、そういうハナシではないんですね。たとえ「直感数がゼロ」だったとしても「直感がナイ」ってことではないし、多いから特別スルドイってわけでもないの。ふふふ、くわしくはワーク内でじっくりご説明しますよん。

80分のワークのうち、前半は数秘チャートを元に、あなたのこうした「無意識の習慣:パターン」を洗い出す作業になります。そして後半の【キーナンバーワーク】については、明日チラ見せしますねー♪
<これがまたオモロイねん
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 師走スペシャル!あなたの〈... | トップ | ココに注目!師走スペシャル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

studioHからのお知らせ」カテゴリの最新記事