love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

3週間で38件、ほぼ毎日コンサル三昧です。楽しいです!

2016-09-06 | ヨモヤマバナシ
8/21(日)に軽井沢でクリーン・ファシリテイターの認定をいただき、22(月)に帰宅して、翌日の23(火)から本日9/6(火)までの実に2週間以上、ほぼ毎日コンサルテーション三昧という怒涛の日々を送っております。

多い時で一日に4件、のべ26件のセッションを提供させていただきました。そしてこの「毎日コンサル三昧」は14(水)までノンストップで続き、向こう1週間で12件のセッションのご予約を承っています。つまり3週間で38件です。セッション以外にもピュタゴラスチャートのクラスが2本、カラーの出張ワークショップも2本、合間に自分が生徒になって参加する講座も2本。えーー正直に申し上げて、この仕事を始めて以来、初めて経験するペースです。一体何が起きているんだ

で、確かに多忙ではあるのですが、ちゃっかり合間にご近所カフェのRoz&Mary Cafe(通称ロズマリ)さんでシフォンケーキをいただきつつ吉方位取りしたり、ご近所に出張販売されているクゥ・フラン工房さんに「焼いたことない」と言わしめた配合のブランパンをオーダーして作ってもらったり、出先で地元のお友だちに遭遇してお茶したり、遠くから来てくれたお友だちとランチしたり、なんだかんだ楽しんでます。主に食べもの関係ばっかりですが(笑)



そんなわけで、一日が濃い!長いようで短いようで、軽井沢にいたのが数カ月前のよう。この半月で、自分自身のいろんな側面が鍛えられている気がします。毎日何かしら進歩している気がして、そういう感覚ってこの歳になるとそうそう味わえないと思うので、この貴重な日々をめいっぱい楽しもうと思っています。

来週末からまた、今度はオーラソーマの研修に泊りがけで出かけてきます。それもあって、特に休日の空き枠が残り少なくなっておりますが、一人でも多くのかたと出会えたらと願っています。日によってはイレギュラーな時間帯にお受けできることもありますので、まずはお気軽に各フォームよりお問い合わせください。対面をご希望のかたはこちらオンラインをご希望のかたはこちらの専用フォームよりお願いいたします
<ウエルカーム♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。