love your color*滋賀・大津・湖西でオーラソーマ+数秘+禅タロット+パーソナルカラー=あなたの《色》発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

ビジネスに効く!イメージ戦略のノウハウ、学んでみませんか?

2017-03-01 | セミナー&イベントレポ
先日は、とある宝飾関係のお仕事をされているかたへのプライベートレッスンでした。

実際に取り扱っておられる製品をお持ちいただいて、その場でアンダートーン別に選別したり、より明確なブランディングの方向づけや既存サイトの改善提案など、具体的に話がどんどん進むのが楽しくて楽しくて! 気がついたらノンストップで3時間経っていました(笑)

やはり日頃から「ビジネスの現場」に立っておられるかたへのレクチャーは、やりがいがありますね。ご本人の「もっとこうしたい」が明確なので、短い時間の中でも相当濃い内容をお伝えできたと思います。「めっちゃ奥が深いですねー!」と楽しそうに帰って行かれたお客さま、またいつでも「続き」のオファーをお待ちしております

・・・

たまたま今回は「ファッション関係」のお仕事でしたが、わたしがお教えしているのは「どんな分野にも応用が利く」トータルイメージ戦略のノウハウです。なので、いろんな業界のかたにもっと活用していただきたいですね。わたしはもともとグラフィック・デザイナーでしたが、グラフィックに限らず「何らかのイメージを表現する」業種の人には特にお勧めします。わたし自身、現役のデザイナー時代にこのノウハウを知っていれば……!と何度思ったことか。

いつも「何となく」色や形を組み合わせながら試行錯誤している
気がつくと「同じようなパターン」のデザインになってしまう
お客さまの「こんな感じにして」というリクエストに、具体的にどうすればいいのか困っている etc.

あなたのそのお悩み、抜本的に解決しませんか?

色彩学の知識がなくても大丈夫。あなたが「今、困っていること」を教えていただければ、オーダーメイドのレッスン・カリキュラムをご提案いたします。サロンでの個人or少人数グループレッスン、出張レッスンも可能です。カリキュラムご提案のための打ち合わせ(メールまたはSkypeなど)及びレッスン料の見積もりは無料です。

ノウハウそのものを学びたい人はもちろん、ピンポイントで「コレをもっと魅力的に見せる方法を教えて!」というコンサルもご提供できますので、お気軽にこちらのフォームよりお問い合わせくださいね。

<この春、一気にスキルアップ&センスアップ!
ジャンル:
スキル
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 繊細なのにインパクト十分の... | トップ | 3/15(水)わたし王国の国旗作... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。