love your color*滋賀・大津・湖西でオーラソーマ+数秘+禅タロット+パーソナルカラー=あなたの《色》発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

ココに注目!師走スペシャルのオモロイところ*その2

2017-12-05 | studioHからのお知らせ
その1でご紹介した「普段のセッションではあまり触れないレアな数秘チャート」に引き続き、本日は【キーナンバーワーク】をチラリとご紹介!

上の画像は、わたくしがガチで「自分用」に描いたものです。カラフルでマンガチックなのは、前職(グラフィックデザイナー)と現職(カラー&イメージコンサルタント)の影響かと思いますが、ポイントは上手にとかキレイにとかじゃなく「楽しみながら」ってところなので、皆さんどうぞ自由にお好きに描いてくださいね

全部見せちゃうと面白くないので、あえてトリミングしていますが、まずは直感で「マスの中に数字を入れる」ところからスタートします。ここでのポイントは「どこ」に「どの数字」を「どの順番」で入れるかですねー♪

さらに今度はマスの外に「ある言葉」を入れてもらいます。その「言葉」も直感でOKなのですが……何を意味するかは、実際のワークでご体験ください。ここ、以前別のワークショップでやった時に、かなり盛り上がったポイントでもあります。たーのーしーみー。笑

今回の師走スペシャル企画「あなたの〈8=豊かさ〉を循環させる80分ワーク」では、ご自分の【8=願望実現システム】の「トリセツ」を作るつもりで楽しんでくださいね。ここも当日きちんとお話しますが、8システムを元気よく回すには「楽しみながら」が本当に大事。真剣に、でもシリアスになる必要はないってこと、覚えておいてソンはないですよん。

・・・

サロンでワークを受けていただく場合、ワーク用の紙や画材はこちらでご用意します。オンラインご希望のかたは、コピー用紙でも何でもいいので「A4程度の白い紙」と「カラーペンや色鉛筆など」を、お手数ですがご用意ください。

受付の締め切りは12/15(金)24:00です。ワーク自体は出来るだけ年内に受けていただくことをおすすめしますが、どうしても時間が取れない!というかたは、年明けでも結構ですよ。年末年始の帰省に合わせて、というかたは日時のご相談に応じます。

こちらの記事にてワークの詳細をご確認の上、師走スペシャル専用フォームよりお申し込みくださいね
<待ってまーす♪
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ココに注目!師走スペシャル... | トップ | 神戸ルミナリエ2017と、希望... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさき)
2017-12-06 12:50:41
こんにちは(* ̄∇ ̄)
おかげさまで、体調もだいぶ良くなりまして
次にお会いできる日を楽しみに過ごしているのですが、
今回の年末企画、すごい!!(笑)
大丈夫なの??と、いらぬ心配をしたりしておりましたが、
そこはやはり先生(笑)
どんどん、私もやりたーい(やってもらいたーい)!!と
こちらにおじゃまするのが楽しみになっております(笑)

私のチャートも、こんなカラフルでPOPなチャートにして頂きたかった(笑)
今もお部屋に飾ってはあるのですけれど、もっと目立つ場所に、額装して飾っておきたいですもんo(≧∇≦)o

私のあこがれの『8』。
師走スペシャルを読ませて頂いて、益々次回が楽しみです(≧∇≦)
私も師走スペシャル、申し込んじゃおっかなっ♪(笑)

お待ちしております (ひろかも)
2017-12-06 15:20:38
おさきさん

コメントありがとうございます。どうぞご無理のないように、引き続きご自愛くださいね。

年末企画、楽しそうでしょう?楽しいんですよ(笑)
年明けに「一年の計」的にやるのもイイと思いますよ。ご興味ありましたら、ぜひご参加ください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

studioHからのお知らせ」カテゴリの最新記事