love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

数秘への「愛」がダダもれでした♡人生の初期設定を知る@ももカフェ

2016-10-20 | セミナー&イベントレポ
今日は、すっかりおなじみとなった安曇川の「ももカフェ」にて《人生の初期設定を知る*ピュタゴラスチャート入門講座》を開催しました。ご参加いただいた皆さん、ももちゃん、ありがとうございました。

通常は「数秘の基礎的知識のある人」を対象に「5時間」で学んでいただくピュタゴラスチャートを、今回は特に前提条件なしの「誰でもOK」「2時間」とコンパクトにまとめてみました。この新しい試みは大・成・功! 超ーー楽しかったです。もちろん、わたしだけじゃなく、皆さんも楽しんでくださったハズ!笑

お渡ししたオリジナル・ワークシート(わたしの講義メモが書き込んであるので、チラ見せでごめんなさい)に、それぞれがびっっしりノートを取っておられて、びっくりしたほど。しかも、合間にせっせとご主人やお子さんのチャートまで作っておられた様子。うんうん、そりゃ気になるよねー。書いたらますます気になるよねー(笑)



気がつけば、予定時間を15分ほどオーバーしてしまっていました。ももちゃん特製のおやつ(いつもありがとう!)+Kaurageのカナコちゃんから差し入れでいただいたスイートポテト(ありがとうございます!)でエネルギー補給もバッチリだったからか、皆さんも最後まで集中して楽しんでくださいました。

終わってから、ももちゃんと、初めましてのキャサリンさんから「むっちゃ数秘が好き!!ていうのが、見ててわかる。溢れ出てた。こういう人に習いたいと思ったよ」とのお言葉をいただき、とっても嬉しかったなあ。これ、カラーの講座でもよく言われるの。

わたしは自分が本当に興味のあることにしか、なかなか食指が動きません。そして一旦コレ!と思ったら、過集中モードでぐいぐい探求します。で、誰かに分かち合いたくて、うずうずし始めちゃう(笑)

だって知っているからです。「教える」ことで、より多くの学びと気づきが得られることを。それがまた一層、わたしの探究心を刺激してくれることもねっ。



そう言えば今週は、16(日)が《ピュタゴラスチャート・リーディング対面クラス》で、今日20(木)が《ピュタゴラスチャート入門講座》、そして週末は2週続けて《現代数秘アドバンス[プロ養成]コース》と見事に数秘三昧じゃありませんか!

おまけに30(日)も《ピュタゴラスチャート・リーディング再受講クラス》で、まーーなかなかここまで一気に集中することも珍しいんですが、ありがたいのはこれ全部「受けたいです!」というオファーをいただいての開講なんですよ。しあわせー。

今回はタイミングが合わなかったーというかたも、ぜひお気軽にこちらのフォームからリクエストしてくださいね。キャサリン&ももちゃんのご両人から「一人でも開講するって、よっぽど『好き』なんやな!」とご指摘されるほど、本当ーーに好きなんです、わたし。この楽しさをぜひ、あなたとも分かち合わせてくださいね。
<カモーン♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。