love your color*滋賀・大津・湖西でオーラソーマ+数秘+禅タロット+パーソナルカラー=あなたの《色》発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

メッセージもらっただけなのにヤル気出す、うちの6番ボトルの話。

2017-09-18 | AURA-SOMA
今月9日に締め切った、例のお楽しみ企画のこぼれ話、その1。

とある常連のお客さまから「セッションを受けに行くついでに、6番のボトルを購入したい」とメッセージをいただきました。写真のように上下レッドで、見ているだけで元気がもらえるようなパワフルなボトルです。なんせ名前からして「エナジーボトル」ですからねっ。

ちょうど他にもボトルを発注する予定があったので、一緒に6番もオーダーしておきました。で、ふとサロンに置いてあるフルボトルセットを見やると──


なんか、泡立ってる?
しかもちょっと、濃くなってる??



近づいてよーく見ると、上層と下層の境目から、やや黒みがかったモヤのような泡がぷくぷくと湧き出ているじゃないですか

いやいや今、メッセージもらっただけですよ?
何を早速ヤル気出してるんですか!?

……どうしてこう、うちのボトルたちはすぐに張り切っちゃうんでしょうねえ。お客さんびっくりしちゃうじゃないのよー。

と心配したんですが、さすが常連さん。動じることなく「あらホントだ、ヤル気出してはりますねえ」。一応新品も取り寄せてあるんで、お好きな方を選んでもらっていいですよーと並べて置いたところ「……あれ? さっきのほうが色が濃いですよね」と鋭いご指摘!

しばらく考えて「ヤル気出してはるほう」を選ばれました。だってね、新品のボトルはとてもクリアーで美しかったのだけど、なんというか濃くなったボトルのほうが「パワフル」だったんですよね。その日のセッション内容をふまえても、今回は「より力強い」レッドがぴったりだった気がします。いつもはもっと優しい色合いに惹かれることの多かったかたですが「今日は最初から、強くてハッキリした色がいいなーと思えたんですよね」とのこと。興味深いですねえ。

ちなみにすぐ隣や下にも「レッドが入ったボトル」はたくさんあるのですが、変化していたのはこの1本だけでした。まあ、オーラソーマあるあるですけども。笑

「お楽しみ企画」セッションでは数秘がメインなので、ボトルは1本のみ選んでいただいていますが、本来は「4本」選んでいただくものです。これがねーーまためっちゃ面白いんだな!!なので、ぜひ今度は「オーラソーマ4本」セッションにトライしてみてくださいね。オンラインでも承ります。
<選んだ色が「あなた自身」なんだよー
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなたに似合うのは、どの〈... | トップ | 急きょ開催!キミら誰やねん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AURA-SOMA」カテゴリの最新記事