love your color*滋賀・大津・湖西でオーラソーマ+数秘+禅タロット+パーソナルカラー=あなたの《色》発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

ケチらず楽しく〈大盤振る舞い〉やってまーす♪

2017-09-07 | ココロのつぶやき
先月今月と立て続けに「スペシャルプライス3,300円」のお楽しみ企画をリリースしているわけですが。

一番「お楽しみ」なのは、わたし自身かもしれません
いやーー皆さん、ありがとうございます!笑

通常のセッションが30分4,500円設定なので、その7掛け近いディスカウント価格。だからってもちろん、手を抜いたりはしません。というか、できないタチなんですよねえ。むしろ「やりすぎない」よう気をつけんとアカン人です

そんなだから、これまでは正直「ちょっとしんどいなー。もう少し高めに設定すればよかった」とか「企画は盛り上がるけど、その後が続かないんだよねえ……」なんてナーバスになったことも。セッション大好き人間なので、やってる最中は「楽しーい!うれしーい!」ってなってるんですけどね。

ところが、先月の「獅子座満月スペシャル」を思いついたあたりから、心境が変化したんです。

価格が妥当かどうか、という【計算】とか、後に続かないんじゃないか……という【不信感】とか、なんか急に「別に要らんなあ、そういうの。」という気持ちになったんですよね。投げやりじゃなくてね。笑

だから金額も【面白そうだから】ゾロ目の3,300円にしよう、3は「楽しむ」数だしね♪ってノリで決めました。もちろん企画の内容も、これ絶対【面白いハズだから】と、自分が考えながらワクワクするものを採用しました

そしたらスペシャル企画だけじゃなく、通常のセッションでも「禅タロットからのパーソナルカラー」といった【これもアリ】なオーダーメイド仕様が自然発生したり、その記事を見たお客さまから「わたしもオーダーメイドで」というオファーを立て続けにいただいたり。

お手軽なスペシャル企画のご予約ばかりになるかな?と思ってたのですが、不思議とそうでもないんですよ。また中には「先月のが面白かったから、今月も」とお申し込みくださるかたもおられたりして、おかげさまで毎日のようにセッションさせていただいてます。楽しーい!うれしーい!

これまでのわたしは、どこか禅タロットの「THE MISER:けち」のような気持ちがありました。つい「やりすぎちゃう」から余計に「損しちゃうんじゃないか」という不安と不信感が、漠然とあった気がします。

でもここ最近は──毎朝引く禅タロットアプリでもちょいちょい出てくる、火のクイーン「SHARING:分かち合い」のような感覚です。お盆いっぱいに「わたしが出来ること」が乗っかってて、そこから「どれでも欲しいもの、持ってってくれていいわよー♪」みたいな。笑

この2枚のカードはともに「分かち合うほどに豊かになる」ことを示唆していて、まさにその通り!を体験しているところです。

いやいや、そうはいっても「損益分岐点」というものがありましてな……というような思考が、ちっとも魅力的でないのです。不思議と大切なのは「そこじゃない」と確信していて、なんだかね、ある意味「試されてる」感はあるのですよ。でもそこに深刻さはなくて、かなり楽しんでます。うひ。


【ケチらず、楽しく、大盤振る舞い】


お互いにムリがなく、面白かったー!と言えるものを、一緒に創っていく。そんな風にお仕事させていただけることが、今は何より楽しいです。

9月のスペシャル企画、お申し込みは【9日まで】の受付ですので、お早めにどうぞ。実際のセッション日はその後でもOK(「まだ未定なんですけど!」というお客さまも数名アリ)でーす♪
<10月スペシャルは何にしようかな?
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名前の数+イクイリブリアム... | トップ | オシャレな人は〈似合わない... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ココロのつぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。