love your color*滋賀・大津・湖西でオーラソーマ+数秘+禅タロット+パーソナルカラー=あなたの《色》発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

4/22(土)【ヘキサ*チューブル+オーラソーマ】多次元意識の扉を開くWS@高島

2017-02-19 | 現在募集中の講座&イベント
奈良在住のアーティスト・堀内亜紀さん指導のもと、スペシャルマカバ ”ヘキサ*チューブル”を、ストローとモールを使って制作する「多面体ワークショップ」を、琵琶湖の北西・高島市安曇川にて開催します。今回のために、中心に内包するための特別なパーツをご用意する予定ですので、そちらもお楽しみに!

また、ひろかもとのスペシャルコラボ企画として、当日会場にはオーラソーマ・カラーケアシステム®の115本のボトルセットを持ち込み、多面体+色彩のダブル・アプローチを試みます。

この神秘的な立体を作り上げるプロセスは、あなたが普段気づいていない階層の意識へのチャンネルとなり、何かの「スイッチ」が入ったかのような体験をするでしょう。WS中、あるいは終了後に多発するシンクロニシティ、変容、理解──あなたも是非、その「目撃者」になってみませんか?

日 時2017年4月22日(土)13:00-16:00
会 場旧ももカフェ
[JR安曇川駅より徒歩8分]
参加費8,800円
[材料費込み・1ドリンク付]
※金か銀いずれかのモールを選んで作成していただきます。
定 員11名
[残席4]

【持ち物】
・ハサミ
・ラジオペンチ(先が細くなっているもの)
・15〜30cmくらいの物差し
・ヘキサチューブルお持ち帰りのための袋(出来上がり直径約25㎝)

当日会場にてヘキサ*チューブル制作に必要な材料を揃えた”ヘキサ*チューブル制作キット・2500円”を販売します。キットがあればご自宅ですぐにヘキサ*チューブルを作成できます。
数に限りがございますので、事前にご希望の色と個数をご予約いただければより確実に入手可能です。
※ヘキサ*チューブル制作キットは、当日会場のみでの販売となります。

【お申込み・お問合せ】
こちらのフォームより「ヘキサチューブルWS参加希望」と送信してください。折り返し24時間以内に、スタジオアッシュ・ひろかもよりご連絡いたします。



〜ヘキサ*チューブルについて〜 堀内亜紀

2016年11月14日のスーパームーンの前後にかかりきりで作った“正六面体”と“正八面体”を内包するマカバ。"ヘキサチューブル"と名付けられたこの形は、重層的にどこまでも重ね拡げていける力強い構造です。

半田広宣氏の理論によるこの形を実際に目の前に具現化させたくて、試行錯誤しながらもノンストップで完成形の持つ強い調和の力に引っ張られるかのように仕上げました。
完成直後に、形自体に指示されてるかのように一部を切り開いて嵌め込んだ "玉" は当日は雲に隠れて見えなかったスーパームーン"なのだなと感じました。

この形に惹かれ導かれる"場"や"人"との縁、実際に制作現場にいることで実感できるダイナミックな流れなどなど。。
さらなる進化が進行中です。

※ヘキサチューブルとは...?
意識進化理論noosologyを提唱する半田広宣氏が名付けた「意識が通る道」の幾何学的表現。詳細はこちら
創造空間としてのノマド。シリウスの回廊。グリーンエーテルに満たされた宇宙的葉緑体の内部。どんな形容も可能でしょうが、このヘキサチューブルの内部においては「私はここにいます。(I’m here.)」という応答と「あなたがそこにいてよかった。(I’m glad you’re there.)」という呼びかけの声が此岸と彼岸を挟んで絶えず反復しています。地上では決して不可能とされる「わたし」と「あなた」の等価交換が間断なく起こっている場所なのです(半田氏のブログより)。
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わたしを呼んでください!そ... | トップ | 「やっぱりコレが好き!」か... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。