love your color*滋賀・大津・湖西でオーラソーマ+数秘+禅タロット+パーソナルカラー=あなたの《色》発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

ティーン限定!可愛くなりたい女のコのための夏休み特別レッスン、受け付けます♡

2017-07-22 | 過去のお知らせ*募集終了済
夏休み特別企画として、中1〜19歳までの【ティーン限定】【自分のルックスにもっと自信を持ちたい、可愛くなりたい】女の子のための特別プライベートレッスンを開講します

先日「そろそろ夏休みが始まるなあ」と、ぼんやり思い浮かべたとたん、内側から衝動的に「これやりたい!」が突き上がってきたんです。顔立ちやスタイルといった「持って生まれたもの」に加え、メイクやヘアスタイル、ファッションコーディネートの「センス」に自信がない、10代の多感な女の子たち。かつてわたしも「そんな一人」でした。

夏休みになると「私服」で出かける機会もぐんと増えるし、学校では出来ないメイクにも挑戦してみたくなる……でも、自分に似合うものが分からない。どんな組み合わせが「おしゃれ」に見えるのかが知りたい。そんな悩める彼女たちに、毎日鏡を見るのが楽しくなるような【可愛いのコツ】をたくさん教えてあげたいな♪

対 象中学1年生〜19歳までの「自信を持ちたい」女の子
期 間8月末までにお申し込みください
料 金8,800円
[約90分/税込]
持ち物好きなスタイルの写真
[データOK]似合うかどうか自信がないアイテム[コスメ含む]

必ず「保護者のかた」が専用フォームよりお申し込みください。[受付は終了しました]
中学生のお嬢さんには、高校生以上のかたがご同伴ください。



この年代の女の子って、自分自身がまさにそうだったんだけど、そもそもまだ「中身」が発展途上なわけで、《自分らしく》とか《自信を持つ》とか言われても、その感覚自体がよく分からないんじゃないかと思うのです。

仮に勉強やスポーツに秀でていたり、何か特技があったとしても、親や教師から「もっとこっちも頑張れ」とか言われちゃったりしてね。感受性が強く、素直で「良い子」ほど《何かが足りない自分》というセルフイメージが出来上がりがちかも。

そんな女の子たちにとって【ルックス】は、かなり分かりやすく「自信を持つ/持たない」を左右する要素の一つじゃないでしょうか。大人になれば「外見だけがその人の価値ではない」ってことも段々わかってくるんだけど、まだ「中身がない(ように感じる)」時代においては、大人以上に「見た目」を重要視する彼女たちの気持ちは、分かる気がするんです。

この「ルックスへのこだわり」を「ヘルシーに通過する」サポートを、過去盛大にこじらせた経験を持つがゆえに「やってみたい!」と思ったのでした。だって今ならわかるもん。【可愛いは作れる】のです♡

今回は10代の少女、つまりまだ顔つきも体型も今後変わっていく可能性が高いので、大人対象のパーソナルカラー・コーチングのように細かくスタイルを分析するのではなく、【今の】彼女が一番素敵に見える色づかいやヘアスタイル、中学生でも楽しめる色付きリップの選び方、私服を選ぶ時のコツなんかを1時間半くらいにまとめてお伝えしようと思っています。

で、もちろん無理強いはしませんが、せっかくオーラソーマのボトルセットもあるので、気になるボトルも選んでもらおっかな♪(ご同伴のかたにも1ボトルリーディングをサービスしまーす



この夏休み、あなたがまだ出会っていない「可愛い自分」を一緒に発見しませんか?
<待ってるよー
ジャンル:
ファッション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【自信を持ちたい】あなたに... | トップ | パーソナルカラーも骨格も、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

過去のお知らせ*募集終了済」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。