love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

2017年の始まりは、こんな感じで。

2017-01-04 | 日々の一コマ
本日4日より通常営業を再開します。2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

・・・

仕事始めのセッションは、オーラソーマクリーン・ランゲージでスタートしました。選ばれたボトルを見る限り、ご本人の「内側」に溢れんばかりの想いがあることは明白で、だけどそれが「ハート」や「ハラ」からの想いゆえに、なかなか「言葉」にするのがむずかしそうでした。


──だから、待ちました。
その「想い」が「言葉」になるまで。


約束の60分にまもなくなろうかというタイミングで、突然「それ」は現れました。

こちらが投げかける短い「クリーンな問い」に答えるかたちで、それまでの長い沈黙がウソのように、次々と言葉が、ジェスチャーが、その人の中から楽しげに溢れ出てきました。と同時に、ご本人曰く


「なぜか涙が。」


悲しいのでも、悔しいのでもない、涙。
ね、こんなに楽しそうに話しながら「なぜか涙が」。

その楽しそうなお話も「勝手に口から出てきた」と不思議がっておられましたが、ご本人の《内側に、既にある》からこそ、クリーン・ランゲージが呼び水となって「出てきた」んですよん。そしてこれら一連の「予兆」もまた、選ばれたボトルにすべて現れていました。色って本当に正直。でもって、何度体験しても、やっぱり不思議!

最寄のJR湖西線・志賀駅にお送りする際、朝には降っていなかった小雨+時折晴れ間、というシチュエーションに「たぶん、山側に虹が出ますよ」と予言したら、見事にビンゴ!「こんなことって……」と目をまん丸にして絶句されていたクライアントさん、チャーミングだったなあ(笑)

今朝のセッションは、もしかしたら今までで一番「沈黙」の多いセッションだったかもしれません。そして間違いなく「わたし」の話す時間は、過去最少でした。

オーラソーマもクリーン・ランゲージも、その人の《内側に、既にある》ことへの全面的な信頼がベースとなっている手法です。というか、その信頼がなければ機能しません。そのことを年初に改めて教えてくださったクライアントさん、ありがとうございました。

・・・

プライベートでは喪中のため、年始のご挨拶を控えさせていただきました。年内にお知らせもせず、早々にお年賀状をくださった皆さまには失礼いたしました。今年も何かとやらかす予感満載ですが、何卒よろしくお付き合いくださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。