love your color*滋賀・大津・湖西でオーラソーマ+数秘+禅タロット+パーソナルカラー=あなたの《色》発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

2017年の始まりは、こんな感じで。

2017-01-04 | 日々の一コマ
本日4日より通常営業を再開します。2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

・・・

仕事始めのセッションは、オーラソーマクリーン・ランゲージでスタートしました。選ばれたボトルを見る限り、ご本人の「内側」に溢れんばかりの想いがあることは明白で、だけどそれが「ハート」や「ハラ」からの想いゆえに、なかなか「言葉」にするのがむずかしそうでした。


──だから、待ちました。
その「想い」が「言葉」になるまで。


約束の60分にまもなくなろうかというタイミングで、突然「それ」は現れました。

こちらが投げかける短い「クリーンな問い」に答えるかたちで、それまでの長い沈黙がウソのように、次々と言葉が、ジェスチャーが、その人の中から楽しげに溢れ出てきました。と同時に、ご本人曰く


「なぜか涙が。」


悲しいのでも、悔しいのでもない、涙。
ね、こんなに楽しそうに話しながら「なぜか涙が」。

その楽しそうなお話も「勝手に口から出てきた」と不思議がっておられましたが、ご本人の《内側に、既にある》からこそ、クリーン・ランゲージが呼び水となって「出てきた」んですよん。そしてこれら一連の「予兆」もまた、選ばれたボトルにすべて現れていました。色って本当に正直。でもって、何度体験しても、やっぱり不思議!

最寄のJR湖西線・志賀駅にお送りする際、朝には降っていなかった小雨+時折晴れ間、というシチュエーションに「たぶん、山側に虹が出ますよ」と予言したら、見事にビンゴ!「こんなことって……」と目をまん丸にして絶句されていたクライアントさん、チャーミングだったなあ(笑)

今朝のセッションは、もしかしたら今までで一番「沈黙」の多いセッションだったかもしれません。そして間違いなく「わたし」の話す時間は、過去最少でした。

オーラソーマもクリーン・ランゲージも、その人の《内側に、既にある》ことへの全面的な信頼がベースとなっている手法です。というか、その信頼がなければ機能しません。そのことを年初に改めて教えてくださったクライアントさん、ありがとうございました。

・・・

プライベートでは喪中のため、年始のご挨拶を控えさせていただきました。年内にお知らせもせず、早々にお年賀状をくださった皆さまには失礼いたしました。今年も何かとやらかす予感満載ですが、何卒よろしくお付き合いくださいませ。
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年もありがとうございま... | トップ | 1/29(日)30(月)火水ハヌルさ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の一コマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。