love your color*滋賀・大津・湖西でオーラソーマ+数秘+禅タロット+パーソナルカラー=あなたの《色》発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

獅子座新月スペシャル企画、ありがとうございました!

2017-08-24 | ヌメロロジー:数秘
新月の2日前に、突如ひらめいてリリースした「獅子座新月&皆既日食スペシャル・メールセッション」に、たくさんのお申し込みをありがとうございました。8/24までにご入金いただいたかたには、チャート&ボトルの写真とともにメールをお送りしていますので、もし「届いてないよー」というかたがおられましたら、お手数ですがこちらのフォームよりご連絡をお願いいたします

・・・

今回のメールセッションは、人生の初期設定を見る「ピュタゴラスチャート」と、今いちばん惹かれる「オーラソーマのボトル1本」を手がかりに【あなたならではの強みとその輝かせ方を紐解く、という試みでした。

ピュタゴラスチャート自体は「生まれた時のエネルギー的な強弱バランス」を見るもので、エネルギーが強い=強み、というわけではありません。また、同じチャートを持っていても、ご本人がそれを「強み」と認識するか「偏り」と見るかで、その資質の現れ方が変わってきます。初期設定=原石、ですからねっ。

メールセッションでは、ご本人とその場で「対話」することができません。なので代わりに「ボトル」を選んでいただいたのですが……これがとっても!イイ仕事をしてくれました。

その人が「もっとも心惹かれるボトル」には、この人生で「やってみたい・やりとげたいと思っていること」が映し出されます。その時々で選ばれるボトルは変わることもありますが、何度も選ぶうちに「もうコレしかない!」と言えるボトルに出会うことがあります。それを「ソウルボトル」と呼び、人生の目的・使命をあらわすとみなします。

今回選ばれたボトルが、その人の「ソウルボトル」かどうかはわかりません。が、たった今、その人が「この色があらわすテーマに取り組みたい!」と思っていることは確かなんですね。そしてまた、選ばれた色は「持って生まれた資質」でもあります。やりたいことに必要なものは、既に持っている。もとい「持っているから、活かしてみたい!」と言うほうがしっくりくるかも?

で「人生の初期設定」であるピュタゴラスチャートと、その人が選んだボトルを照らし合わせてみる。

──すると、チャートのどの部分を「持っているから、活かしてみたい!」と思っているかが浮かび上がってくるんですねー。これは非常にワクワクする作業でした

とはいえ今、目の前にいない人に「伝わるように文章に落とし込む」のは、かなりエネルギーを使う作業でして……1日で6名が限界でした。決して長くはない文章なんですが、人によっては1時間以上かかったケースもちらほら……そんなわけでお待たせしてしまった皆さま、申し訳ありません。メールならではの良さもあるのですが、やっぱりセッションは「その場でご本人とやりとり」したほうが、同じ時間でもより多くのものを受け取ってもらえる気がします。

ので、近いうちに同様の企画を「対面またはオンラインセッション」でやろうかなっと思っております。もちろんスペシャルプライスでやりますので、お楽しみに♡

と・こ・ろ・で。

今回は、8/22の獅子座新月&皆既日食の日を締め切りとした、数秘メインの企画だったのですが、いろいろと興味深い事象が起きましたよん。

その1 お申し込み人数が、ぴったり「22」名。しかも最後のお一人は締め切りジャスト24:00に滑り込み!
……なかなか狙って出来るものじゃないですよね? ご本人もまさかそんなギリとは思っておられなかったそう(笑)

その2 やたら「軌道数1」の人が多いと思って数えてみたら、その割合が「8/22」!



ハイ↑証拠写真。
これも数えてみて、ビックリですよ。なんなん。

ちなみに「軌道数」とは「生年月日を合計した数」のことで、その人が繰り返し体験する「人生を通しての主要なテーマ」をあらわすとされています。【1=自分のユニークさを理解し、自立した生き方を目指す】数ですから、まさに【あなたならではの強みとその輝かせ方】ともいえますねー。

なお、次に多かったのが軌道数3(4名)、次いで9(3名)、6(2名)。軌道数4・5・7・8・22は各1名で、2と11の人は今回おられませんでした。2はともかく(←もともと数が少ないのです)軌道数11がゼロというのは、ちょっと珍しいなー。

その3 選ばれたボトルが、1本もカブらなかった!
115本もあるんだから、そりゃそーでしょ。と思うなかれ。「オーラソーマあるある」の一つに「驚異のシンクロ率」というのがありましてな、ワークショップなどではもっと少ない人数でもバンバン被りまくるんですよー。なので、この短時間に22名ものお申し込みがあって、なのに全員違うボトル!というのは、個人的にはレアケースなんです。

その4 選ばれたボトルのナンバーを合計して一桁になるまで計算したら【1】になった!
……今ちょっと思いついてね、やってみたらね、合計が「1,315」で1+3+1+5=10→1+0=。うおーーい!笑

そんなこんなで、最後まで楽しませていただき、ありがとうございました
次回の「スペシャル企画」は9月に行います。ナゼかっていうと……「2017年9月」は、合計するとやっぱり【1】になるからだよーん♪
<お楽しみにー
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/22獅子座新月&皆既日食ス... | トップ | 禅タロットからのパーソナル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヌメロロジー:数秘」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。