love your color*滋賀・大津・湖西でオーラソーマ+数秘+禅タロット+パーソナルカラー=あなたの《色》発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

師走スペシャル!あなたの〈8=豊かさ〉を循環させる80分*ペア割もあるよ

2017-12-03 | studioHからのお知らせ
先日の記事「数秘を〈わざわざ〉学ぶのは、それだけの価値があるからです。」で予告したように、今月のお楽しみスペシャル企画は【あの数を使いこなすぞ】というわけで

8=豊かさとパワー

にフォーカスしたいと思います!

実は2015年(2+0+1+5=8の年)にも、新年のご挨拶記事「あなたの《パワー》をどう活かすか?」の中で【8の願望実現システム】について、かなりくわしく解説しています。まずはぜひ、そちらをご覧いただくとして……

ポイントは、あなたの「内なる陰陽」が、どのようなバランスで使われているか?というところ。

数秘では陰、つまり「あるがままを受け入れ、応答し、機が熟すのを待つ〈女性性〉のパワー」を【2】、陽の「目標に向かって突き進み、獲得しようとする〈男性性〉のパワー」を【1】が象徴します。この2つの数のチカラを、たった今あなたがどのように理解し、どう扱っているかが【8の願望実現システム】の有効性を左右する、というわけ。

「ある理由」から、チャートに「1がない」人は存在しません。ですが「2がない」人は、しばしばいらっしゃいます。また、チャートに持っていても「どこにいくつ」あるかで、その人の「使いグセ」に違いが出てきます。そして「持ってない=使えない」ということではありません

今回のスペシャル企画では、まずあなたのチャート(今回は9マスではなく、スタンダードな現代数秘チャートを用います)に現れている「数の使いグセ」に着目し、内なる陰陽のバランスを一緒に振り返りましょう。「過去のカルマ(=無意識の習慣)の数」および「気質の数」といった、ちょっとレアなパートを観ていきます。

そしてそして……実はね、8の豊かさを〈循環〉させるためには1&2の「内なる陰陽」も大切なのですが、もう一つ【カギとなる数】があるのです。ふっふっふっ。

その【キーナンバーXの活性化】を、とっても楽しいクリエイティブなワークでやっちゃおう♪というのが、この企画の目玉でーす!せっかくなので、お友だちやカップル同士で一緒に楽しんでいただけるよう、お得なペア割もご用意しましたよ

内 容出生時の名前+生年月日による現代数秘フルチャート+キーナンバーワーク=80分
    対面またはオンライン
[Skype/Messenger/FaceTime/zoom]コンサルテーション

料 金80分・8,800円/ペア割おひとり7,700円
支払方法対面:現金払い/オンライン:三菱東京UFJ銀行・ゆうちょ銀行・PayPalのいずれか
受付締切12/15(金)24:00
[状況によって繰り上げの可能性あり]
※〈豊かさ〉以外のテーマについては、通常のコンサルテーションメニューをご利用ください。

お申し込みは、こちらの師走スペシャル専用フォームよりお願いいたします。

なお「オンライン」による「ペア」参加の場合は、それぞれのご自宅からスマホやPCでご参加いただいても、どちらかのお宅で一緒に受けていただいても、どちらでもOKです。ただし「それぞれ参加」の場合は【Skypeのみ】の対応となりますので、あらかじめご了承くださいませ。

今回は「コンサルテーション」というよりは「レッスン」とか「ワークショップ」に近い感じで、今までとは違う新たな試みです。なんせ「過去のカルマ(=無意識の習慣)」を変えようと思ったら、意識的に新しいことにトライしなくっちゃね!笑

というわけで師走のお忙しい時期とは存じますが、どうぞこの「新しい試み」にぜひご参加ください。【キーナンバー】ワークは、こちらでは初公開となりますが、以前Facebookの数秘グループでシェアして大いに好評を得た「数と色とコトバのコラボ」です。くわしくは企業ヒミツなので(笑)ここまででご容赦を。

あなたの【8の願望実現システム】を楽しくスイッチオン!にして、来るべき新年に備えませんか?
<面白いよーん♪
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新ボトルB115*大天使ケミエ... | トップ | ココに注目!師走スペシャル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

studioHからのお知らせ」カテゴリの最新記事