自由気ままblog

自由気ままに各地の良いところを書いていきます。

逆風にあえて立ち向かう友人

2016-10-13 21:15:18 | 日記
最近友人が転職を考えているとのこと。
話を聞いてみたら、不動産会社のホームページ制作を行う会社への転職を考えているみたい。
「あれ?でも今もそんな感じの仕事してるよね?
なら転職の意味ないんじゃない?」
と聞いたら、違うんだって。

今友人が作っているのは、ファッション関連のホームページ制作が主で、不動産は全くやったことがないらしい。
そんな全くやったことがないホームページ制作に興味を持ったのは、友人の友人がそういう仕事をしていたことがきっかけらしい。
同じホームページ制作でも、全く仕上がりや求められるものが違うことにすごく興味を惹かれて、挑戦してみたくなったんだってさ。
本当に昔から、逆風に向かっていくタイプだよね…でも頑張れ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 資格取得に目覚めた私。 | トップ | 忙しさを言い訳にして夜中に... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL