自由気ままblog

自由気ままに各地の良いところを書いていきます。

忙しさを言い訳にして夜中に食べない!

2016-10-18 21:07:49 | 日記
最近また太ったなぁ…。
今、独立に向けて貸ビル探しやその他の準備で忙しいから、ついつい不規則な生活になっちゃうのよね。
深夜にラーメンとか牛丼とか、仕事や開店準備で忙しいことを言い訳に、夜中に高カロリーなものばかり食べちゃうんですよねぇ…。
普通このくらい忙しいと、食べる暇というか疲れすぎて寝たいっていう気持ちが先行するはずなのに。
私はそうじゃないみたいです。

しかし、このままじゃいけない!
今の食生活を続けていたら、新店をオープンする頃には確実に10kg近く太ってそう…!
そしたら制服も着られないし、キッチンだって無事に通れるか怪しいものだ。
よし、今日からは深夜にごはんは食べません!絶対!
…多分。頑張ります…!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 逆風にあえて立ち向かう友人 | トップ | 初めての一人暮らし »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL