あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

香港のスプリングパレード!

2017-05-16 08:05:30 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

夜対応からの朝出勤で、身体が休まらない出勤2日目を迎えている今週。
週末には会社の行事があり、とても長い1週間になるわけなのです。。


さて、今日のブログは香港ディズニーランドより春イベントのご紹介にまいりたいと思います。



ディズニーフレンズ スプリングタイム プロセッショナル!

香港がついに本気を出してきた!!!と、あらゆるWeb情報ページで書かれていた、スプリングシーズンのパレードでございます。

初日は雨で観れなかったこのパレードも、無事渡航2日目に観ることができました!




先頭にニックとジュディ!
1年ぶりとなった香港のニックとジュディも元気にパレードに登場していました。



化け猫のマリーちゃんや、





春の衣装に包まれた素敵な表情のダンサーさんも登場!

序盤にして、華やかさあるパレードだなあという感じがいたしました!



ダッフィーアンドフレンズも徒歩で登場!





メイちゃん、カメラを覗いてくれました

最近会えなかった香港のメイちゃんも観ることができて大満足!でございました。



そして、フロートが近づいてきました。

香港の雨バージョンパレード レイニーデイエクスプレスの汽車のフロートをアレンジしたフロートです!

春らしさ満点のかわいいフロートに仕上がってますね



フロートの先頭車両には、ミッキーとミニーが乗り込みます。



柵によっかかるクールなポージングをしているミッキー。

すると、





あ!!とKiiを見つけて指をさしてくれました。

なぜ指をさされたのかは分かりませんが。笑







投げチューもいただき、もはやこの時点で満足度最高潮のKii。

このあと、Kiiが見たかった位置にフロートが停止をします。

もちろん、まだこの時は会えていなかったグーフィーが目の前に止まる位置…!

その様子は、また明日ご紹介します
今日はこのへんで。

穏やかな天気の火曜日。
良い1日をお過ごしください






あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弾丸上海2days! | トップ | スプリングパレードのグプル! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL