あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

いざ、春の香港へ!

2017-04-21 05:50:40 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます



今日から、香港へいってまいります!

春のコスチュームを着たキャラクターたちとの写真を撮ったり、パレードを鑑賞したり、アイアンマンに乗ったり。

今回も大忙しの香港渡航となりそうですが、楽しい3日間になることを願っています。

今回は香港エクスプレスでの搭乗。



朝からしらす丼を食べて、優雅な時間を過ごしています。



楽しい旅になりますように!


滞在中は、ツイッターやインスタグラムでリアルタイムに情報発信しますので、よろしければご覧ください

それでは、今日も一日楽しくお過ごしください





あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リベンジグポジ!うさたまon ... | トップ | 春満載の香港へいってきました。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおりん♪)
2017-04-22 22:47:01
楽しんできてくださぁ~い。アイアンマンてどんなアトラクションですか?姪も娘も、アイアンマン自体知らなくて、こんなのやだーとスルー(^^ゞでも、めちゃたくさんのアトラクション乗れて、念願のダッフィー&ジェラートーニに会えてサインももらい、大満足な旅でした。次男が滞在中あんまり体調がよくなかったですが( ̄▽ ̄;)
無事帰国しました! (Kii)
2017-04-25 08:13:16
あおりんさん
コメントいつもありがとうございます(^^)
アイアンマンは、スターツアーズのようなアトラクションで、香港の街を舞台にいろんなことが繰り広げられてました!
実は自分も見た事がないまま乗りましたが…大興奮でした笑
無事会いたいキャラにご挨拶できてよかったですね!(^^) 一つでも良い思い出になれていたらこちらも嬉しいです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL