あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

ウルフとごあいさつ!

2017-10-06 08:02:47 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

週末が近づいていますね。
あいにく今夜のお天気は雨とのことですが、週末お出かけの方は、お天気が回復することを願っております。

さて、ブログは引き続き香港ディズニーランドよりお届けします。

ファンタジーガーデンにて、プーさんフレンドとの楽しいひとときを楽しんだKii。

夕方になると様子が変わるファンタジーガーデンに再び訪れると、悪役たちのグリーティング施設に様変わりしていました。

そこで会えたのが、このかた。



ビックバッドウルフ!
三匹の子ぶたに登場する悪役オオカミの彼と、はじめましてのご挨拶ができました!



悪役ですが、なんか悪役の形相というよりは、ファニーな印象のウルフ氏。笑

決してグリーティングも怖いものではなく、肩を組み親切な対応をしてくれました。



キャラクターの設定をあまりしらないKiiとしては、とりあえず横にいる。っていう感じになりました。笑



最後にウルフだけの写真を撮らせてもらいました。

まあふつうにシャッターを切っていると、なにやらガサゴソとしはじめ、



舌ーーーーー!!!!

まさかの舌をくるくると巻いて口にしまい出す、おふざけもご披露いただきました。

終始滑稽なイメージで終わったウルフとのグリーティングでした

香港で会えるのは貴重で、かつハロウィンならではの事でもありますので、ぜひ機会があれば雰囲気の変わったファンタジーガーデンにも足を運んでくださいね

それでは、今日はこのへんで。
連休前の金曜日、気合い入れて乗り越えましょう




あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィンコスのイーヨー! | トップ | ハロウィンコスのミキミニ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HKDL」カテゴリの最新記事