あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

Nice to Meet you ロッツォ!

2015-12-22 09:26:44 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

昨日は出勤前に舞浜に行き、パーフェクトクリスマスの見納めをしてきました。

まだ冬休み本番ではないせいか、比較的空いていたようなパーク。
やっぱりクリスマスのショーは華やかでいいですね


さて、今日も香港ディズニーのお話にまいりましょう

前回の渡航で、やっと会えた!というか、初対面を果たしたのがこの子。



ロッツォ!!!

11月から香港ディズニーランドで新しくスタートしたグリーティング。
トイストーリーランドのグリーティングスポットにて、会うことができるんです

東京では会えないから、これはとっても嬉しいキャラグリ!
特に、トイストーリー3が好きなKiiにとっては尚喜ばしいグリーティングです

役柄はちょっぴり悪いけれど、この愛らしさはたまりません!

今日は、思わずハグハグしたくなるハグベア ロッツォとの様子をお届けします




わー!はじめましてロッツォ!と言い、いきなりのハグ!
もうこの抱擁力はなかなかのものですよ。心の殺傷能力が高めです。。笑




とってもお鼻おっきいんだね!の1枚。

ロッツォの表情の愛らしさ、やばくないですか???笑




そうやってふれあった後、一緒の写真撮影



めちゃめちゃ可愛いロッツォ!
もう離れたくなくなるくらいでした

そして、このフォルム。笑
ほとんど動かないんじゃないか?ってくらいのズンとした感じが、もーたまらなかったです




後ろに、ちゃんとタグもあるんだよ!と教えてくれたので、後ろ向きになっていただき、タグを拝見。

わー!すごい!
となった状態で、撮った一枚がこちら。





あ、危ない感じ???笑

よく言われる⚪︎⚪︎ハラスメント的な雰囲気醸し出すような、お恥ずかしい瞬間を写真に撮られてしまいました

キャストさん、爆笑してました。

そして、失礼をしました。ロッツォさん





最後は、ロッツォだけの写真も撮らせてもらいました


もー、最高にかわいいロッツォとのグリ!
これはハマりました


皆さんも、香港ディズニーランドに行かれた際には、ロッツォに会ってハグハグしてきてくださいね

開催している時間などは、現地のキャストさんに聞いてみてください

シティホールなどで教えてくれるはずですよ


このあと、他にもいろんなグリに出向きました。
次は何を書こうかな。。


今日はこのへんで!

元気な1日をお過ごしください

あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウントを公開しています。



①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。

※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。