あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

やっと会えたよ、春コスグーさん。

2017-05-22 08:28:21 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

今週も1週間がスタートしました。
週末、Kiiは会社の行事で運動会なるものに参加してまいりました。
久々に動かすカラダは、その日は楽しく白熱するものの、筋肉痛というものが襲いかかり昨日はだるーい1日を過ごしました。
今日もKiiはお休み。外出癖のあるKiiですが、今日ものっそり1日を過ごしたいと思います。。


さて、ブログは香港ディズニーランドから記事をお届けしようかと思います



いよいよ会えた、スプリングコスチュームのグーフィーとのひとときをお届けします

Kiiの渡航初日、中日ともにグーフィーは今日出ないよと言われ、もしや会えないのではないか…?涙 と辛さを感じていた最終日の朝。
とうとうご対面できました!



ハイ!グーフィー!から始まるKiiのグリーティング。
いよいよ会えた喜びのせいか、いつもより声とテンションが高めの対面でした。笑



Kiiはハグ!でも、グーフィーは握手!



おっとっと。とお互いが気づき、



今度はグーフィーがハグ!Kiiは握手。笑





あーーーーごめんなさいごめんなさい!!

と2人して手合わせポーズ。笑

噛み合わない、けれども面白いご挨拶でした。笑




あらためて、ハグを求めてみます。

すると、



本当に次はハグだよなぁ?と疑うグーフィー。





すると、笑い出すグーフィー。
いつまでもおーんなじ構えをしているKiiの表情がくもります。笑

まあ、そうしているうちに、



飛び込んできてくれました



なんてジェントルなグーフィー。



このままツーショットになりました。



満面の笑みを浮かべるKiiが横におりました。
なかなかこんなポージングでツーショットになることなんてなかったので、かなり嬉しかったです。
会えた喜びが大きな思い出となったグーフィーとのご挨拶でした。




このあと、セルフィーをお願いすることにしたKii。



すると、一目散に後ろへと回り込んだグーフィー!

そんな状態でのセルフィーはこちら。



割り込みました!!感。

なんとも言えぬこの感じが、グーフィーらしいですね
とびきり楽しませてもらったグーフィーに感謝!!

面白いご挨拶をしてくれてありがとう、グーフィー


スプリングコスチュームのキャラクターたちに会える機会はあとわずか。
1人でも多くのゲストさんが、グーフィーとの楽しいご挨拶ができることを願っています

このあと、Kiiは再びのグリーティングへ!
いよいよ、犬ふたりとの対面です!!

それでは、今日はこのへんで。

今週も1週間がんばりましょう!





あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。