あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

ハロー!上海グーさん!

2017-05-19 08:15:34 | SHDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

週末が間近の金曜日。
ようやく週5勤務が終わります。
なんだか朝の気温も日に日に高くなっていて、寝苦しさもでてきていますね。
体調をお崩しになさらないよう、お気をつけください。


さて、今日は昨日の続き上海ディズニーランド特集!

無事朝に入園を果たしたKii。
ミッキーアベニューを歩いていると、グリーティングに遭遇しました。



グーフィー

優しさ満点の上海グーさんと久しぶりの対面です!!!




先に撮っていた友人のワンショットをナナメ撮りさせてもらい、さあいよいよKiiの番!



両手を繋ぎ、広げてポージング

遠近感あるとってもワイドな感じの一枚になりました



そして肩を組まれ、



グーフィー片手上げる。俺下げてる。

同じポージングができず無念…!な一枚になりました。笑

でもでもとっても優しくて、温かみあふれるグーさんとのグリーティングができました



ワンショットは、柱をお使いになってました

バッチリ撮れたよと告げると、



手をイイネ!にして、オッケーでしょ?と合図してくれました

この日は悪天候のため、本来グリーティングをしている場所と異なっていたようです。
雨の日は、ミッキーアベニューの1番大きなお店の入り口横で行っています。
晴れた日は、グーフィーのおもちゃ屋さんの入り口横ですので、ご注意を

素敵なグーフィーと会えた後、向かうは別のグリーティング!
その様子は、また明日お届けします

それでは、今日はこのへんで。





あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SHDLにたどり着くまでのお話。 | トップ | ハロー!上海のチデちゃん! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL