あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

30ミッキーとの再開。

2016-11-08 06:02:46 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます



今日から、東京ディズニーリゾートではクリスマスイベントがスタート。
早くも冬支度をととのえたリゾートには、大きなクリスマスツリーがみなさんを温かく迎えてくれています。

そんな今日、Kiiはお休みのため舞浜へ。
早起きして、すでにパークに向かう電車乗ってのなかにおります。

果たして、クリスマスイベントは見ることができるでしょうか。


さてさて、ブログはまだまだハロウィンを引っ張ります。笑
今日からは渡航2日目の香港ディズニーランドをお届け。まずはじめに会いに行くのはもちろん。。




ミッキーミニー!
かぼちゃ王子なミッキーと、黄緑ドレスなミニーとのご対面です






会えて嬉しいーのハグからスタート。

んで、やっぱりやるのはセルフィー。笑





いい感じに撮れました。


すると、



ねぇ、君のことボクは覚えてるよ!

と、ミッキーから肩をトントンとされると、いきなりミッキーが…



30!!

ってやってきたんです。笑

うそ!?!?

と思わず日本語で声をデカくして言ってしまったKii。

実は、8月に渡航したとき、キャラクターダイニングで会った子に、自分の年齢をあててもらったんです。笑

その子がKiiの顔を見て言い張ったのが、『30』だったのです!
※本当はもう少し若いです。。。汗

まさかの再開にテンションが大きくなったのですが、ただただKiiのことを30歳だと言い張るミッキーに、『違う!』と繰り返し、それでも30を主張するミッキーとのやりとりを、なぜかミニーやキャストさんにハハハと大笑いされる、不思議なグリになりました。笑

言葉では伝わりにくくてごめんなさい。。






気を取り直して、一緒の写真撮影。

やっぱり嬉しいですよね。挟まれて撮ったくれるの。

すると、
再開を祝してくれたのか、



ひぃぃぃぃいいいい!!
ミッキーからのいきなりすぎる挨拶に衝撃を受けたのでありました。笑
嬉しかったけどね。笑






お二人だけの写真も。
マント、ひらっとさせてくれるサービス精神にあふれるミッキーでした。

ミニーも可愛かった


そんな大興奮の朝イチグリーティングでした。
ありがとう!ミッキーミニー。

こうして、2日目がスタート。
前日には会えなかった他のキャラクターともたくさん写真を撮ってきたので、これからゆっくりご紹介してまいります。


お楽しみに。


それでは、今日はこのへんで。
素敵な1日を!






あたまのなかディズニーブログは、ブログ公開1000日を迎えました。これからも引き続きよろしくお願いいたします。また、当ブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヴィランズの世界inHKDL | トップ | クリスマスインinTDR »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoko)
2016-11-08 14:27:46
えっっっマジ( ̄◇ ̄;)
若いとは思ってたけど20代とは…

10/31にHKDLに行って来ましたよ
滞在時間12時間でたっぷり遊べました♥︎
去年より今年のハロウィンは良かった〜
次回いつ行けるかなぁ…

1000days参加出来てワクワクしました☆
ありがとうございます♪(´ε` )
質問をしてもいいでしょうか。 (K君のママ)
2016-11-10 21:10:48
先日はコメントへのお返事ありがとうございました。このサイトをみて次回の旅の予習をしています。
突然の質問で申し訳ないのですが、分かる範囲で教えていただけますでしょうか。来年のお正月に香港に行く予定なのですが、マジックアクセスの期限が今年の年末です。更新の時期に入っているのですが、ぎりぎりまで更新をしないほうがいいのか早めに更新をしたほうがいいのか、分かれば教えていただけないでしょうか。ショーを事前に予約をしたいのですが、今更新をしてしまうと新しいマジックアクセスを受け取るまではサイトにはアクセスができないのでしょうか。今年初めて年間パスポートを購入したので勝手がわからずすみません。
お返事おそくなりました! (Kii)
2016-11-12 08:21:20
tomokoさん
おはようございます!
コメントありがとうございます(^^)
お返事がおそくなり、申し訳ありませんでした。

実はまだそんなもんなのです汗
よく30代には見られますが。。
ハロウィン今年のは楽しいイベントでしたね!また来年にも期待したいですね(^^)

とんでもないです!
コメントもいただき、ありがとうございました(^^)これからもよろしくお願いします!
どちらでも大丈夫かと! (Kii)
2016-11-12 08:25:30
K君のママさん
おはようございます!
コメントのお返事、おそくなり申し訳ありませんでした。。

いずれにしても、更新された日から1年ではなく、期限が切れた日から1年間なので、今お持ちの年パスの有効期限が切れるまでに更新すれば問題ないかと思います!
マジックアクセスのHPから更新でき、その手続きを取ればマジックアクセスの番号は残るので、受け取り以前でもHPにも引き続きアクセスできるかと思います!
(記憶のお話でごめんなさい。。)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HKDL」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL