あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

プリンセス・ミニーにご挨拶!

2017-04-06 11:02:20 | SHDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

一気に暖かさが増し、桜も見頃を迎えています
昨晩、Kiiも友人と夜桜見物をしに、芝公園へといってまいりました

楽しそうに宴会を開くビジネスマンがたくさん!
桜はまだ7分咲き!
といった感じでしたが、春を感じる一夜になり、楽しい時間を過ごせました

週末は悪天候とのことで、今日のこの天候が、花見の見頃最後なのかもしれません。
桜の花は、いのち短しですね。。


さて、今日は上海ディズニーランドから、レストランでのグリーティングの様子をお届けします。

滞在3日目の夜、パークで散々遊んだのちに訪れたのがここ。



ロイヤルバンケットホール!

上海ディズニーランドのシンボル
『エンチャッテッド ストーリーブック キャッスル』の中にあるキャラクターダイニングです。

お城の中にキャラクターダイニングレストランがあるなんて、お洒落ですよね!

事前に予約が必要で、今回は電話で予約をしました。
※パーク内のため、ホテルの予約番号か、パークチケットの購入番号が必要でした。


中に入り、受付を済ませます。
アレルギーはありますか?という質問に回答し、バンケットホールの中へ!

早速お出迎えしてくださるプリンセスのもとへ!

と思いきや、




あれ!?!?
ミニーちゃん!?!?



前回はここでオーロラ姫とご対面したのですが、まさかのミニーちゃんに変更!!
これはたまたま??もしくは仕様変更??
時間帯によって違うの??

といろいろ気になるところ満載でしたが、
ミニーちゃんに会えるならいいか!という思いで、いざご挨拶に向かいました





あたたかく迎えてくださったミニーちゃん。



ここもフォトパスが入っていました

自分のカメラではなかなか撮りえない写真が残るのは嬉しいですね





一緒の写真撮影はこんな感じ。

フォトパスさんのミニーちゃんが、ストロボライトによってなかなかな美白感をだしていました笑

こういう畏まった空間でのグリは少し慣れないKii。
こわばった写真になっていました笑




バイバイ!としたあと、





ミニーちゃんだけの写真も撮らせてもらいました

上海だけでしか会えないコスチュームだけあって、嬉しいですね

楽しい時間をありがとう。ミニーちゃん!

このあと、Kiiたちは食事をする場所へ向かいます。

その様子は、また次の記事でご紹介します

それでは今日はこのへんで。
充実の木曜日をお過ごしください!





あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝イチのグプルグリ! | トップ | ツキイチ、ユニバ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SHDL」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL