あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

弾丸上海2days!

2017-05-15 11:27:19 | SHDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

今週も1週間がスタートしました。
会社に行きたくない病が発動する月曜日。
夜対応のKiiはこの時間にバスにゆられて出社をします。

Kiiもその病にかかる1人。
そうなぜなら。



上海ディズニーランドに行ってきたから!!!

です。笑



上海では初めての深夜便となった今回の渡航。
初ピーチで滞在たったの2日間という弾丸LCCツアーを敢行してきたわけです。



冬季に続いて春季のシーズナルパスを購入。
割引などの特典満載でありがたい季節パスです!



到着日の金曜はわりかし強い雨が降り、グリーティングも一時中止や、ショーのキャンセルもありました。

でも、こんな傘をさすダッフィーメイちゃんが見られたり、







雨バージョンのデイパレードでギュギュッと詰め込まれたキャラクターたちに出会えたりもしました。









もちろん、雨が止んだ後と翌日は、キャラクターにもたくさんふれあいました。








大好きな城前ショーも鑑賞し、素敵なシーンに感動しまくりでした。







大好きなアトラクションにもたくさん乗車できました!
やっぱりこのクオリティの高さは何度乗っても感激!リピート欲が落ちない素晴らしさをあらためて感じました。





お城の中のキャラダイにも行きました!
かわいいコスチュームのキャラクターたちと楽しい時間を過ごせました!





そして、イグナイト。
はじめて有料シートを利用しましたが、こんないい場所で観るとここまで迫力を体感できるのか!と衝撃。

感動の20分間を味わえました。


















どの場面を切り取っても、楽しい思い出ばかり。
また上海のことが好きになる2日間でした!

ありがとう、上海!


明日よりブログは、まだまだ書き切れない香港に加えて、上海の記事を織り交ぜながらお届けしてまいります

どうぞ、お楽しみに。


それでは、今日はこのへんで。
1週間頑張ってまいりましょう!






あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり感無量!のライオン... | トップ | 香港のスプリングパレード! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL