あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

ハリウッドホテルのグーさん!

2017-06-17 08:01:43 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

あっという間に1週間が過ぎましたね。
今日からの週末を楽しみに待っていた方も多いかもしれません。
Kiiは今日は出勤。これから、出かける予定でございます。


さて、ブログは引き続き香港ディズニーランド特集をお届けします。
前回お届けした太極拳グーフィーに加えて、ハリウッドホテルに突如登場したグーフィーをご紹介。



そう!このグーフィー!

ハリウッドホテル内にあるスタジオラウンジという場所で、朝ムービー鑑賞会が行われ、そこに登場するのです



自分が行った最初の日は、まさにこのムービー鑑賞会にあわせて登場してきたので、廊下などでは立ち止まることなく、スタジオラウンジへ直行。

中に入れるのはホテルゲストのみでしたので、遠くから眺める状態でした。



こちら側にちょっと近づいてくれる優しいグーさん。
グーフィーのもつカメラにも、きちんと刻まれた?のかもしれません


それから2日後。
帰国最終日に、このプログラムに関係なくフリーで登場してくれることを期待して、ふたたびハリウッドホテルへ。



出てきていました

二度目にして、ようやくバケーショングーフィー(勝手に言ってみました)とのご挨拶が実現です!



いいカメラ持ってるね!
と言うと、



あげないよ?とカメラを避けさせたグーフィー。

相変わらず楽しいご挨拶です



一緒にはいポーズ!もして、



はい!セルフィーもしました。



グーフィーが見ているところはさておき。笑
とっても記念ですね!





ハイタッチしてご挨拶はおしまい!
このオレンジポロシャツと淡いグリーンの模様ジャケットが素晴らしくハイセンスだと感じたKii。

素敵なコスチュームのグーフィーとご挨拶ができたことに大満足のKiiでした!

あと、やっぱり気になるグーフィーのいいカメラ



撮らせてもらいました。笑
38mmワイドアングルレンズ搭載のようでした。

この凝ってる感じもたまりませんね!




カメラ撮らせて!と言ったら、拗ねたのかグーフィーは顔を向こうにプイッと向いてました。笑



時間があるときは、こうしてロビーや中庭をうろうろしてくれます。
時間はその日によって変わるかもしれませんので、ぜひ現地のキャストさんなどにお声がけください

香港でしか会えない貴重なバケーショングーフィー(勝手に)!
ぜひ香港に行かれた際は、ご挨拶してきてくださいね


それでは、今日はこのへんで。

素敵な週末を!






あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1歳おめでとう上海ディズニー! | トップ | 1周年おめでとう!の上海へ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HKDL」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL