あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

思い出のセルフィー7選at香港

2017-02-09 08:45:02 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

今日は全国的に降雪の予報がでていて、通勤途中のまさにいま、Kiiの住む地域でも雪がちらついています。

とても寒い日になりそうなので、皆さんも風邪を引かぬよう外出してくださいね。

さて、今日は香港ディズニーランドでの思い出のお話。
ここ最近、部屋の整理やらをする機会があったのですが、その時一緒にパソコンに繋いでいるクラウドの整理もしたんです。

その時に出てきた数多くの画像たちを眺め、香港ディズニーに思いを馳せておりました。笑
なかでも、ここ一年くらいでハマったセルフィーの写真があり、非常に思い出深いものもあったので、いくつかご紹介できればと思います




これは昨年5月に、キャラクターダイニング『エンチャッテッドガーデン』で会ったミッキーとの1枚。

セルフィーのカメラを取り出すと、下から撮ろうとミッキーにアクションされたので、下から覗き込むような写り方をしたんです。

こんなアングルってなかなかないから、嬉しい記念の1枚になりました。




続いては、10周年グーフィーとの1枚。
いつ撮っても鼻がずんっと写るグーフィー。
優しいグーフィーに肩を組まれ、素敵な瞬間だったなぁとしみじみ。




鼻がずんっとなるシリーズのパート2。プルちゃん。
プルートもとても可愛い写り方をするんです。
このシーズンは、香港スタイルコスチュームのグリーティング。Kiiのスイッチが入ってグーフィーの格好を真似してみたのですが、
グーフィーはもちろん、プルちゃんも喜んでくれた思い出が蘇りました。

この時は、異常に気合がはいっていたような香港への渡航でした。笑



こちらは香港スタイルコスのドナちゃん。
セルフィーカメラを一緒に持つかのような、ザ親近感な1枚を残してくれました。
なかなかご挨拶にいかないKiiですが、優しいドナちゃんに出会えて嬉しかった思い出があります



こちらは、昨年の夏までトイストーリーランドに遊びにきていたロッツォハグベア

逆三角形の鼻がこれまたずんっと写り、すごく可愛かった思い出があります。
優しいロッツォにもたくさん会えた記憶が蘇りますね




こちらも今では会えなくなったズートピアのキャラクターグリーティング。
香港でも大人気だったニックともセルフィー。カメラを覗き込むような素ぶりで、とっても愛くるしいニックとのひとときでした




同じくズートピアのジュディ。
セルフィーしようと話したら快くオッケーしてくれて、ハグしながらのセルフィーになりました
優しいジュディに会えて嬉しかった思い出です。


いかがでしたでしょうか。
普段つかうようなカメラとはちょっと違うアングルで、そしていつになく距離感が近い1枚になるセルフィーで、キャラクターとのひとときを楽しむのも良いかもしれませんね

仲良くさせていただいているイン友さんから教えてもらったこのカメラ。
ここ最近の大活躍のおかげで、嬉しい思い出たちが増えました

ありがとうございます


今日は、セルフィーで得た思い出たちをご紹介しました。
それでは、今日はこのへんで。
天候がよろしくない朝ですが、お気をつけてお過ごしください






あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エルサのイミグレーション。 | トップ | 懐かしのゴールデンミッキー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HKDL」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL