あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

おみやげ選びin上海ディズニー

2017-01-08 07:45:55 | SHDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

連休中日。とても冷え込みの厳しい朝です。
お天気もあまりよろしくないようですが、お出かけされる方も多いかと思います。
お出かけの際はどうぞお気をつけて。

さて、ブログは昨日に続き上海ディズニーリゾートより、グッズのご紹介

グランドオープニングのシリーズがありがたい値段で売られていましたが、他にもたくさんグッズがあり、かわいいものが勢ぞろいしています



この看板が目印!パーク内でもっとも大きいショップで見つけたグッズを一部ご紹介です



一列にずらりと並んだキャラクター。笑
抱き枕みたいなやつだった?ような気がします。笑
すごい陳列ですよね




これはぬいぐるみ!
ミキミニのやつが多く、上海らしい中国風コスチュームのかわいいぬいぐるみも売られていました




ライオンキングのシリーズもぬいぐるみが売られていましたよ!
これはなかなか珍しいかも?



ツムツムのお菓子ボックスみたいなのもありました。
ツムツムは、ディズニーにとってもはや定番のおみやげシリーズなのかもしれませんね!



ウェア類も充実!





上海は東京と似たように冬はとても冷え込むので、あたたかめのトレーナーなどしっかり揃っていました



なかでも、抜群にかわいいと判断したのがこちら。

もう、グヲタにとってはありがたい商品ですよ。
日本からトレーナーは持って行ったものの、これを着てパークを回りたくなったので、即購入しました
裏起毛で、あたたかかったです



こちらも充実のマグカップコーナー。
ここでも見つけました、グヲタは絶対欲しくなるアイテム。



グーフィーの帽子のマグカップ

これは買うしかありませんよ。
どんなに機能性が悪くたって、飾るしかありませんよ。

ということで、すぐに買い物かごに投下しました。




どハマりしたアトラクション『トロン』のシリーズグッズもありました。
どれもかわいくて、カゴにポンポン入れてしまいそうなグッズたちです



ミキミニのかわいいぬいぐるみもいました
Kiiも、このカッコ良いミッキーだけはカゴに投下してしまいました。笑


いかがでしたでしょうか?
とにかくかわいいグッズがたくさんですが、買い物に夢中になり、なかなか棚全ての写真をご紹介できずですみません。

上海ディズニーならではのお土産もゲットして、渡航の思い出にしてみてはいかがでしょうか?


それでは、今日はこのへんで。
素敵な連休をお過ごしください!





あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グランドオープニングを買い... | トップ | トイストーリーホテルに潜入! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もTRONミッキーさん買いました‼ (京都府民)
2017-01-11 00:14:13
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます~(*^3^)
私は正月明けに2日の有給を使い、年末年始で12連休でした。
10日から社会復帰を果たしましたが、やはりしんどいです(笑)
年またぎは旅費が高いので、3日からUSSに行って来ましたよ(^_^)
面積はUSJの半分くらいですが、アトラクがほぼかぶってないので、なかなか楽しかったです。
アメリカのパーク、是非行って下さい\(^o^)/
私はWDWにいつか行くのが夢です。
(なかなか長い休みが取れない職場です(T_T))

今年は、パリへ行きます!
香港経由で(^o^)v
今年もよろしくお願いします! (Kii)
2017-01-12 08:19:02
京都府民さん
コメントありがとうございます(^^)こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
年末年始のお休み羨ましいです!そしてまさかのシンガポール。笑 自分も気になるスポットなので、もしお会いすることがあればぜひお話きかせてくださいね!
パリ!自分も今年も行けたらなーと思っています笑 京都府民さんも、相変わらずの海外三昧ですね笑 良い一年となりますように(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SHDL」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事