あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

ミッキー誕生日祝い旅!

2017-11-21 09:12:27 | SHDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

朝晩の冷え込みが厳しくなりました。
今年も布団から出られない日々が始まっているKiiでございます。

さて、ブログはタイトルの通り。



ミッキー、ハッピーバースデー!!!!を、



上海ディズニーランドまで伝えに行ってきました!!!
※この画像は今回のものではありません。汗


別に以前からミッキーの誕生日にパークに行くようなことはしなかったのですが、今回たまたま渡航しようと決めた日が、ミッキーバースデーと重なっていたので、このことを主たる旅の目的に決めたのです



お誕生日当日は、ミッキーとバンドさんたちが登場するアトモスが豪華になり、キャラクターたち大集合!でのお届け。

豪華なアトモスを、傍からではありますが見ることができました。



パレードのミッキーとはもちろん戯れ、ここでもお祝いの気持ちをしっかり伝えました



もちろんミニーちゃんも誕生日!
しっかりお祝いを伝えてくることができましたよ。

もちろんお誕生日のお祝い以外にも、やることがたくさん。









キャッスルショーは、この滞在でとにかく鑑賞しました。
大好きなショーは、何度観ても飽きません。











キャラクターたちとも、たーくさん写真を撮りました。
どの子も可愛く、どの方もステキで、グリーティングの楽しさをより感じられた滞在でした。





カリブに、トロン。
上海が誇る最新アトラクションも忘れずに乗りました。
この技術にはただただ感銘。何度乗っても、最高!と叫べるアトラクションです。



短い滞在でしたが、今回もとっても楽しい旅になりました!
滞在中にお会いできた皆様、本当にありがとうございました。


また上海に行きたい…。と上海行きたい欲が高まったので、これまた近いうちに行ける日を探したいと思います。笑


上海のこといろいろ、明日からブログで記していきたいと思います


それでは、今日はこのへんで。




あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何度も観たい城前ショー。 | トップ | きぃすけ、渡米宣言! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SHDL」カテゴリの最新記事