あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

燕尾ミッキーにご挨拶!

2017-08-10 08:08:27 | SHDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

今日あたりからお盆休みを取得される方もいるせいなのか、心なしか通勤のバスが空いてると思ったKii。
しばらくは快適通勤の日々になりそうです。

お盆休み、帰省やご旅行にお出かけの方も多いかと思いますが、どうか道中お気をつけてお過ごしくださいね。


さて、ブログは上海ディズニーランドからお届けします。

グーフィー・プルートとのご挨拶を終えて向かったのは、



ミッキー!

ミートミッキーではなく、ミッキーアベニューの路地で会えるようになった燕尾姿のミッキー。
かわいいミッキーとのご挨拶の様子をご紹介します



ジェダイミッキーのぬいぐるみを連れていったKii。とてつもなく興味を示してくれて、ずーっと見てました



カメラキャストさんたちにも、ねぇ見て見て!ってやったりして。

香港で数年前に購入したものなので、上海では珍しさがあったのかもしれませんね



ジェダイミッキーをセンターにして撮影。



アップの写真も撮っていてくれました



ありがとうの握手に、



こちらこそ、とお辞儀をすると、



めっちゃ深々とお辞儀を返してくれました。笑
そんなつもりはなかったのですが、Kiiが偉そうな1枚になっていました。笑





ハグをして、



バイバイをしました。



とっても可愛いミッキーでした!
持つものに反応をしっかり示してくれるのはやっぱり嬉しいですね

思い出に残った瞬間たちでした

皆様もミートミッキーだけでなく、この燕尾姿のミッキーにもぜひ会いにいってみてくださいね


それでは、今日はこのへんで。

連休前の方は1日頑張りましょう!
連休スタートの方は、楽しい連休をお過ごしください




あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グプルグリin上海〜ループ編〜 | トップ | FOFが観たくなった。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SHDL」カテゴリの最新記事