あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

木が気になり木になるエルモ

2017-02-22 08:14:24 | ユニバ
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

絶賛花粉症のKiiですが、皆さんは悩まされていませんか?
毎年くるこの辛い季節。。今年は、顔にシューーッとかけるスプレーを購入してみたのですが、個人的にはとても効果あり!!
薬なしでも乗り越えていけそうな気がしています。
皆さんもぜひトライしてみてくださいね!


さて、
今日は前回のユニバ特集の続き。
スヌーピーたちと楽しいグリを終えて、エントランスにいたエルモにご挨拶したときのこと。

エルモー!!と声をかけると、とっさに反応。



なに?みたいな出で立ちのエルモを写真撮っていると、







なーーーに撮ってんだよ!
と、近づいてきたエルモ氏。大爆笑しながらシャッターを切っていました。笑

このあと、クルーさんにカメラを託し、一緒の撮影をお願いすることに。

そこでエルモが選んだ場所と、そのポージングがこちら。






木‼︎‼︎

まさかの木が気になっていたエルモさん。
ポージングは気になっていた木になって、写真撮影をさせていただきました。
(ちょっとクドかった?笑)




最高おもしろい一枚を撮らせてくれたエルモにありがとうのハイタッチをして、またねー!と言いながら去りました

記念の1枚、思い出のひとときがまた増えました。

ありがとう、エルモさん!
そして、撮影いただいたクルーさん、ありがとうございました!


今日は簡単ではありますが、
木が気になるエルモのご紹介でした


それでは、今日はこのへんで。
週の真ん中水曜日、頑張って乗り越えましょう!






あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奇跡のチャーリートレイン! | トップ | 上海へいってきます! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ユニバ」カテゴリの最新記事