あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

ドナチデのTAI CHI(太極拳)!

2017-03-13 08:30:37 | SHDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

今週も一週間がスタートしました。
3月半ばにはいり、学生は春休みや卒業シーズンを迎えている方も多いかと思います。
環境が変わる準備って、目に見えるものもそうでないものもとても大変ですよね。
どんな仲間がいるんだろう。どんな生活が待っているんだろう。
そんなことを考えて、楽しかったり、ちょっと辛かったり。そういう時期ですね。

出会いと別れの春。
どうか、明るい思いで新しい環境へと飛び込んでいただきたいです。


さて、今日も引き続き上海ディズニーランドからブログをお届けします。

キャラクターとのグリーティングを終えたKiiはパレードルートをトゥモローランド方面に歩く途中にある広場で、太極拳をするキャラクターたちに出会いました。



ドナルドとチップandデールによる、太極拳のお披露目でございます



広場付近にたてられている看板に、公演時間が表示されていて、該当時間になると、この太極拳のパフォーマーさんが登場。



そのあと、チャリンチャリーンと三輪車に乗って登場するのがチデちゃん。
この時点でわちゃわちゃな感じがたまらなくかわいいです笑





チャイナなコスチュームに、しっかりとどんぐりボタンがついている可愛さ





あれ?真面目に太極拳やってる??

と思っていると、





おっとっとっと。。ってなります。笑
脚の可愛さがたまりません。笑



すると、ドナルドが登場!



僕の太極拳だじょ!!!!
と言わんばかりに書き換えられた看板を観衆にみせつけます笑





ドナちゃんの衣装もなかなか可愛いですよね



で、結果わちゃわちゃ。笑



最後はみんなで踊って、決めポーズします。

15分ほどの短いパフォーマンスですが、ドナルドやチデちゃんがお好きな方にはたまらない!
なにより、上海らしさが1番でているような雰囲気ですから、一度は見ていただきたい!と思います

ショーの公演時間は、現地にて確認をいただく必要があります。
パフォーマンスをする場所の正面ど真ん中にあたる場所にはベンチが置かれていて、そこから鑑賞するような場所です。
ベンチは少し前に埋まるような印象ですが、横から鑑賞する程度でしたら、公演時間頃にいっても観れると思います。

Kiiが行った時、前回とこの時では、キャラクターが喋るような構成になっていました。
そのシステムが不安定なのか、翌日観ようとした時はキャンセルになって、グリーティングに変わりました

それもそれで嬉しい瞬間でしたので、その写真はまた後日アップさせていただきます

今日はわちゃわちゃと可愛いand楽しいドナチデのTAI CHI(太極拳)をお届けしました


それでは、今週もがんばりましょう!!






あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポージング上手な上海ミニー。 | トップ | 香港の春、到来。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SHDL」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL