あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

グーフィーの朝活太極拳!

2017-06-14 08:07:49 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

昨日は1日休みで、一歩も家を出ないという過ごし方のおかげが、体調も回復してきたKii。
今日は会議もあるため、朝から出勤でございます。

今週は涼しい日が続いてますね。
この気温差に風邪をひく方も少なくないでしょうから、みなさん洋服選びに気をつけて、寒くない服装でお出かけくださいね。


さて、今日も香港ディズニーランドより記事をお届けします

今日お届けするのは、この方!



グーフィー
突如ディズニーランドホテルのプログラムとしてスタートした太極拳!
このプログラムに、グーフィーが登場するのです!



この日の太極拳スタート時間は9時。
早く起床して、ディズニーランドホテル内の庭園に待機です。

すると、9時になると、



太極拳はじめますよーみなさん来てー。
なんていう感じに声がかかり、まずはキャストさんのご指導からスタート。
太極拳特有のスローなBGMにあわせて、呼吸とポーズを合わせて太極拳を踊っていると、



ああああ!!!
登場です!!!

本当に来た…!と感動のKii。

囲いの中でKiiも普通に太極拳を学ばせていただきました。笑







ゆっくりしたポージングで、
なんだか身体も心もリフレッシュするような動きですよね。

ここに来たからには、ぜひご自身もグーフィーの真似をして太極拳に参加してみてくださいね

太極拳が終わると、
グーフィーと写真を撮ることができます



太極拳のポーズで一緒に撮らせてもらいました





この日は参加される方も、周りにいる方も少なく、グーフィーがいれる限りの時間グリーティングをしてくれていて、もう一周だけさせてもらうことができました



帰り際もお散歩しながら写真を撮らせてもらい、



また太極拳をはじめられるグーフィー。笑

なんともサービス精神が旺盛だこと。




最後はお辞儀でしめた、とっても礼儀深いグーさんでした

この素敵グーさんに出会えたことで大満足のKii!
楽しい&健康的な1日の始まりを迎えることができました

ありがとう、グーさん。

みなさんもぜひディズニーランドホテルにご宿泊や、お食事等で行かれた際にお時間が合えば、グーさんの太極拳を覗きにいってみてください

また、もし遭遇したら、みなさんも参加してみてください!
貴重な体験になることと思いますよ

開始の時間は、ホテルのキャストさんにお尋ねください。

それでは、今日はこのへんで。
週の真ん中水曜日。元気よく頑張りましょう!





あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダッフィーとハイポーズ。 | トップ | 1歳おめでとう上海ディズニー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL