あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

スプリングパレードのグプル!

2017-05-17 08:02:23 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

肌寒さを感じる水曜日の朝です。
風邪をひいている人も多いようですが、みなさん体調はいかがですか?
気温の変化が激しい時期ですので、みなさん体調管理を怠らずにまいりましょう

さて、今日もブログは引き続き香港ディズニーランドからお届け。
昨日お届けしたスプリングパレードの続きです。

ミッキー先生との絡みを終え、いよいよパレードは停止位置に。



もちろん、犬のいる場所で鑑賞でございます!!!




まずはプルートがこちらを向いていてくださいました
相変わらず可愛いプルート!



ダンサーさんも混じり、ツーショットになりました。笑
ダンサーさんの衣装もとても春らしくて良いですよね!





しばらくプルちゃんと戯れていると、

場所を交代するようで、



はいきたーーーー!!!

グリーティングがなかったこの日ですが、パレードで無事スプリングコスのグーフィーに初めましてができました





あ!!!と、きぃすけを指差ししてくださったり、





あまりの喜びっぷりに笑われたり、




ジェントルなお姿をきめてくださったり、

スプリングコスの紳士っぷりにみあう出で立ちをご披露してくださっていました





グーフィーとプルートの2人のポージング
最高かわいい2人でした!
グーフィーは、歯が痛いのかな?と思って見ていると、



はいお顔持ち

卑怯ですよね。笑

紳士っぷりに可愛さを兼ねそなえるグーフィーを停止位置にて観ることができて、大満足でした!



お天気やフライト時間の都合もあり、この日しかパレードを観ることができなかったものの、最高に嬉しいひとときになりました。

パレードは、他のパレード同様のルートを進んできますが、停止はメインストリートUSA1回のみですので、ご注意ください。
また、停止位置によっては開始時刻の1時間近く前より待っている方がいますので、パレードルートの様子を見ながら待たれるとよいかと思います


それでは、今日はこのへんで。
週のまんなか水曜日。
気合いで乗り越えましょう!





あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 香港のスプリングパレード! | トップ | SHDLにたどり着くまでのお話。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL