あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

グプルグリin上海〜ループ編〜

2017-08-09 08:01:40 | SHDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

台風が過ぎ去り、一段と暑さが増した東京。
今日の最高気温は、36℃と日差しが容赦なく照りつける高気温です。
みなさま熱中症などにはお気をつけくださいね。

さて、ブログは昨日に続き上海ディズニーランドからグリーティングのお話。



グーフィープルート!
可愛かった犬お二人と再びご挨拶をしたときの様子をお届けします

早速かわいいお顔持ちのお二人。
自分がかわいいとわかってるかのようなポージングですね。笑



さあ、いざご挨拶。
このとき連れていっていたダース・ベイダーグーフィを見せてのご挨拶に挑みました。

グーフィーのテンションはうなぎのぼりでした。笑



とりいそぎ、プルートをさしおいて、





ダース・ベイダーグーフィーとハグ

喜んでくれたグーフィーに感激のKiiでした。
その背後では、プルート小休止してました笑



みんなでハイポーズ
グーフィー、しっかりと肩を組んでくれました!



犬大好きーな感じの1枚と、



グッと寄せられ、やっぱりグーフィー寄りってなった1枚と。笑

なんだかんだ、やっぱりグヲタだな俺。と思った瞬間でした笑





フォトパスさんの写真にも、しっかり残してくださっていました



このあと、最後はセルフィーをしてお別れ。



こーんな感じで撮れました

セルフィーでもっと面白い撮り方が出来たらなぁと思いながら、いい思い出として残った1枚です

この日は比較的混んでいたこともあり、グプルのグリーティングも20分近く待つこともありました。
それでも20分。これだけ楽しい時間が過ごせるなら、待つ価値あり!ですね

楽しい時間をありがとう!グーフィーとプルート

このあと、他のキャラクターとグリーティングをしたり、パレードを鑑賞したり。まだ書き記していない記事がたくさんありますのでゆっくり更新していきます

それでは、今日はこのへんで。
暑い日となりますが、体調には気をつけてお過ごしください




あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グプルグリin上海 | トップ | 燕尾ミッキーにご挨拶! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SHDL」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL