あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

クリスマスインinTDR

2016-11-09 09:07:52 | ショー・パレード
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

一気に冷え込んだ今朝。
通勤される皆さんの格好も冬の装いになりましたね。
この気温差で、皆さんも風邪などひかないようお気をつけくださいね。


さて、今日は香港から話をそらし、



東京ディズニーリゾートのお話とまいりましょう!

昨日からスタートした東京ディズニーリゾートのクリスマスイベント。
お休みだったので、早速ディズニークリスマスを味わってまいりました




初日だからと気合いをいれて開園待ちしてみると、意外や意外の空き具合でした。
とりあえず、クリスマスのパレード「ディズニー クリスマス ストーリーズ」を見るべく、1回目の停止位置で待機。
長めの待ち時間タイムがスタートです。笑



天候もほどよく、無事10時40分を迎え、パレードがスタートしました。

始まる頃には多くのゲストがパレードを待っておりますが、1時間前頃までは、場所によっては前方で鑑賞できそうな、そんな空き具合でした。
土日はどうなるのでしょうか、気になるところ。






去年の音源を多少アレンジしたのかな?
さほど大きく変わったなーという感じはしなかった今年のクリスマスイベント。
キャラクターのフロート順番も若干変わったような気もしました。気のせい?

やはり、東京ディズニーシーのクリスマスに力を注いでいるのでしょうかね。



ブルズアイも元気でした。笑



プルちゃんの衣装は変わっていましたね
かわいかったです。



トナカイさんも元気でした。笑








この停止位置に止まるのは、ミッキー&フレンズ。







最初はミッキーを狙おうと思いきや、停止位置があんまりよくわからず、まさかの親子ポジ。

かわいい親子をしばらく鑑賞させていただきました

ショーモードも昨年と振り付けが変わらないので、なんだか「クリスマスが帰ってきたなぁ」なんて思いながら観ていました。



こういうイチャイチャも、



親子のあったかいひとときも、

温もりあふれるパレードですよね






ベルやアナエルのフローズンのフロートも昨年と変わらず登場!
どこの停止位置でも、クリスマスをしっかり味わえそうですね


これからクリスマスが近づくにつれて、パレードの待つゲストの数は増えるかと思います。
観たい場所によっては、数時間前から待つことも覚悟しつつ、時間を見て行動されることをおすすめします。

そして、パレードを待つ時間はとても寒いです。
防寒対策はしっかり。温かい飲み物も準備して、体調を崩さないように対策をおとりくださいね。

今日は、早速体験してきた東京ディズニーランドのクリスマスをお届けしました


それでは、今日も元気にお過ごしください





あたまのなかディズニーブログは、ブログ公開1000日を迎えました。これからも引き続きよろしくお願いいたします。また、当ブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 30ミッキーとの再開。 | トップ | グプルにごあいさつ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ショー・パレード」カテゴリの最新記事