あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

新年のご挨拶。だじょ。

2017-01-01 10:24:41 | 日記


おはようございます。
2017年元日も、お読みいただきありがとうございます

あらためまして。
新年、あけましておめでとう
ございます。



たくさんの方にお世話になった2016年から、無事2017年を迎えることができました。
本年も、管理者ならびに当ブログをよろしくお願い申し上げます



今年は、酉年!ということで、



新年1発目は、ドナちゃんを載せてみました。

意外とドナちゃんの写真って撮ってないなぁと思いつつ。必死に探してみた次第です。



もちろん、デイジーもね


2017年は、どんな出来事が訪れるのだろう。

世界規模では目を疑いたくなるニュースも多く、
日本では自然災害、数多くの暗い事件のあった2016年。
今年は、少しでも多く明るいニュースが届くこと、
皆様のもとに幸せな2017年が訪れますことを願って。

元旦のご挨拶とさせていただきます。

今年の目標は、今日じっくり考えて、明日にでもブログに書いてみようと思います



それでは、2017年もどうぞよろしくお願いいたします。
そして、素晴らしい1年の幕開けとなりますことを願っております






新年あけましておめでとうございます。

あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。