あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

春満載の香港へいってきました。

2017-04-24 10:37:03 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

今週も一週間がスタートしました。
会社に行きたくない病を発動しているKii。
それもそのはず。



香港に行ってきたから!!!です。

4ヶ月ぶりとなった香港渡航。
マジックアクセスが切れる前に、春の香港を楽しみたい!そして、いつも仲良くしてくださるディズニー友のバースデーをお祝いしたい!

ということで、渡航を決めました。



終始どよんの空。
雨に降られる時間が多かった今回の渡航ですが、



無事、春のパレードを観ることができました。
なんてオシャンなコスチュームなんだ君達は!!と、終始大はしゃぎのパレードでした。





他にも通常のパレードやショーもしっかりと堪能!
グーフィーの指差しやらおとぼけやらを観て楽しいひとときを過ごしていました。






そして、スプリングコスチュームのグリーティング!
日によって出ているキャラが違くて、全てのキャラクターに会うことは出来ませんでしたが、会いたい!と思うキャラクターには無事ご挨拶ができました。

それにしても、おしゃれだなぁ。




ダグに、



メリーポピンズペア、



アイアンマンに、



ベルビースト!

グリには大満足!な3日間でした!









そして、友人のバースデーお祝いで向かったエンチャ!
ディナー帯はこのキャラクターたちとご挨拶ができました。かわいいキャラクターたちに会えてとっても楽しかったし、無事お祝いができてよかったです!




初めて乗ったアイアンマン!
これには感激をしました。スターツアーズと変わらないでしょ?とかナメてかかってましたが、よっぽどスターツアーズよりも楽しいと思いました!
新しいだけあって映像も素晴らしく、ライドの揺れがしなやかに感じました。

これはリピート確定です。←










ずーーっと大笑い、大はしゃぎな3日間。
楽しい思い出をありがとう、香港!

そして、一緒に回っていただいた友人をはじめ、パーク内でお声がけくださった皆様も、ありがとうございました


明日からは、また香港ブログ復活です。笑
春が終わる前までに書きますのでどうぞ気長にご覧くださいね


それでは、今日はこのへんで。
今週も頑張っていきましょう!






あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いざ、春の香港へ! | トップ | HKDLまでの道のり。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい! (さーちゃん)
2017-04-24 23:47:58
春のパレード、とっても華やかで楽しかったですね!!
kiiさんの事は何度もお見かけしましたが、チキンな私は結局お声がけ出来ず…でした。笑
ですが、kiiさんと渡航日が重なり、一方的にですがお姿を拝見できた事、とても嬉しく感じております!
いつも素敵なブログで楽しませて下さるkiiさんは、お会いしてもとっても素敵でした!
これからも、陰ながら応援しております‼︎
ありがとうございます。 (Kii)
2017-04-25 08:15:37
さーちゃんさん
おはようございます!コメントありがとうございます(^^)
えー!いらしてたのですね!お声がけいただきたかったです。(T_T)
お見苦しいandお恥ずかしい場面ばかりを見られていないか不安ですが、また香港などで渡航が重なる機会がありましたら、その時はご挨拶させてください(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HKDL」カテゴリの最新記事