あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

可愛いハロウィンコスin上海〜ダフメイ編〜

2017-10-30 09:52:13 | SHDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

また1週間がはじまりました。
Kiiはこの週末、イベントやらの出勤で出突っ張りでしたので、ようやく休みがきてほっとしています。

宵のうちに過ぎ去った台風は、前回ほどの大きな被害がなく安心しています。
にしても、今年は季節外れの台風に振り回された10月でしたね。


さて、ブログは引き続き上海ディズニーランドよりお届けします。

俄然かわいいハロウィンコスチュームのキャラたち。今日ご紹介するのは、



ダッフィーとシェリーメイ

ペアで登場してくれていた熊さんお二人とのご挨拶の様子をご紹介します



こんにちはー!と挨拶するやいなや、Kiiのバッグにくっついてたダッフィーが気になったメイちゃん。

クマにクマ。。。とぼーっと見ていて、



ダッフィーにも見せていました

この製品は香港のもの。
上海には売られていないダッフィーのキーチェーンだからなのか、物珍しかったのかもしれませんね。



この写真のあと、『私のがない』とメイちゃんはいじけはじめ、このキーチェーンを、ブンと投げ捨てるかのように手放していました。笑

ごめんね、メイちゃん。汗



一緒の写真撮影

ここオレンジコスチュームが可愛すぎて、間に入れる喜びと、なぜか緊張していたKii。笑



アップでも撮ってくれました。

クマさんたちの可愛さがほんとうに引き立つコスチュームですね

嬉しい1枚になりました




まずははダッフィーとハグ。

メイちゃんの待機姿勢が若干シュールです。笑



このあと、メイちゃんともハグ。

ダッフィーも喜んで、手をパチパチしてました




キュートなクマ二人と会えるのも残りわずか。
ハロウィン最終日に向けて上海へ渡航されている方は、マストです!

ぜひ、ご挨拶してみてくださいね


それでは、今日はこのへんで。

今週も1週間頑張ってまいりましょう!





あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛いハロウィンコスin上海... | トップ | 可愛いハロウィンコスin上海... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kawaii! (CHAPPY)
2017-10-31 11:34:13
こんにちは、いつもダフメイちゃんたちのかわいいお写真を見せていただいてありがとうございます。
とってもかわいい姿に今すぐ上海に飛んでいきたくなりました。
先日からジェラちゃんもメンバー入りしたとのことで、ぜひ旅行の計画をしてみたいのですが、関西初のツアー自体が少ないので様子見です。
ですのでKiiさんのお写真、情報をとっても楽しみにしています。
今後もぜひぜひkawaiiダフメイちゃんたちの情報発信をお願いいたします!
ありがとうございます(^_^) (Kii)
2017-11-03 08:13:46
CHAPPYさん
おはようございます。
コメントありがとうございます(^_^)

上海のダフメイかなり可愛かったですよ!
とってもお似合いでした!
たしかに上海行きのツアーというのが少ないですもんね。。いつか行ける日を願っております(^_^)
また行く機会がありましたら、ブログが書きますのでよろしくお願いいたします!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SHDL」カテゴリの最新記事