あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

再びのおやすみミッキー!

2017-07-12 08:08:27 | SHDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

連日暑い日が続いています。
皆さんも熱中症対策をしっかりして、通勤やお出かけの際も気をつけてくださいね。
特に室内の温度にも気を払う必要があるようですね。熱中症は室内でかかる人が最も多いようですよ。

今朝のニュースで取り上げられていた時差Biz。
そのおかげなのか、単に10分早い電車に乗ってるせいなのか、今日は電車がやや空き気味です


さて、今日は上海からブログをお届けします

2月に渡航して以来、再びの再会となったこの彼!



パジャマミッキー!

上海ディズニーランドホテルのクラブレベル宿泊者が利用できるラウンジにて、夜の21時から始まる絵本の読み聞かせに登場するミッキー。

二度目ましてのご挨拶をしてまいりました


21時15分頃、絵本の読み聞かせが終わる頃にパパーン!と登場するミッキー。
順番に列を作って写真撮影にうつるのですが…



まずは、ミッキーだけ。



そして、一緒に。

…暗い!!!!!

もう室内の照明がかなり薄暗く、このミッキーが立つ位置も光が全然あたらないのです。。



まあラウンジという場所特性柄明るくすることはないにしても、せめてミッキーに光を…!


その時、大活躍するのが、



ストロボではありません。そんな高技術なもの持ってもいなければ使いこなせもしません。汗

フォトパスカメラマンさんです

シーズナルパスにくっつけたフォトパスも、ホテル内対象なのでもちろんこれも含まれます



フレーム付きに、



サイン入りももちろん入ってました。


せっかく来たパジャマミッキーとのご挨拶。
この明るさにして写してくれるから、これは買う価値がありますよね





ミッキーだけの写真も、お願いすると撮ってくれるのでありがたいです。

この日のラウンジでは、知人とも偶然の再会を果たすことができ、夢の時間となりました

皆さんも、おやすみミッキーとの貴重なご挨拶。
大切な瞬間をフォトパスさんの写真とともに残していただければと思います。

あ、もちろんご自身で撮った写真がうまく撮れたらそれはそれでバッチリですけどね


このおやすみミッキーの後、深夜便の疲れからか即おやすみなさい。
翌日のパークを満喫します。

翌日はあいにくの雨、に加え大混雑でした。笑

その様子はまた次の記事としてお伝えします

それでは今日はこのへんで。
週の真ん中水曜日。暑さ対策を忘れずお過ごしください




あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日帰りユニバ日記! | トップ | 上海のニックジュディ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL