あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

上海ディズニーでiPhoneケースを作ろう!

2016-12-28 08:50:49 | SHDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

いつもながら通勤電車に揺られているKiiでございます。
この頃になると電車が少しずつ空きはじめて、年末の雰囲気を感じます。
年末年始なんて関係ない職業柄、年越しらしいことなんてお蕎麦を食べるくらいかと思います。

皆さんは、どんな年越しをご予定ですか?


さて、今日は上海ディズニーリゾートからちょっとした記事をご紹介します。



渡航初日。
閉園時刻にスタートしたイグナイト ザ ドリームを鑑賞し終え、パークからホテルに向かう途中、ディズニータウン内のワールドオブディズニーに立ち寄りました。

ここで買いたかったもの。



iPhoneケース!
iPhone7にしてから、どうしてもここでお気に入りを見つけて、作ってやろうと企んでいたKii。

時間のある初日に、早速このシステムを使って注文してみました



まずは画面をタッチして、使っているデバイスを選びます。
iPhoneシリーズで、6以降の機種であればあったような気がします
詳しくは現地でご確認ください。汗

KiiはiPhone7を選択。



デザインの選択画面になりました。
右上に5こくらい並んでいるアイコンが、ジャンルみたいな括りに分けられています。

ものすごい量のデザインがあるので、選ぶのに悩んでしまいます



お気に入りのデザインが見つかって、そのデザインをタッチすると、

名前をいれますか?の画面にうつります。

名前なしは99元。名前ありは119元でした。
名前を入れようと思ったのですが、会計時になんとパスポートチェックがあり、正式名でしか受けられないとのこと。。
個人的には、Kiiで作りたかったので、やむなく名前を入れるのは断念。。。



名前を入れる際は、名前の入力画面に進みますが、名前なしはそのままオーダー確定。
オーダー番号を確認して、機械から出てきたオーダー票を持って、目の前のレジに進んでお会計です

だいたい15分後には出来ますよ。と言われたので、お店で待ち、受け取りを済ませました



Kiiが購入したのはこのふたつ!!
左のデザインが、ディズニーだけどディズニーらしくないファンキーなデザインで、とてつもなく気に入ったのと、やっぱりグーフィー!

しっかりした周りのバンパーに、背面デザインのパネルがカポッとハマっている感じの、シンプルな構造のケースですが、保護力は高そうな作りで、とってもいい買い物ができました

これで99元は、正直安い!
次の渡航でも、また作りたいなーと思いました。
そして、このくらいのお値段ならお土産の範囲としても許せちゃいますよね

ぜひ上海に訪れた際は、このiPhoneケースの作成にもチャレンジしてみてくださいね


これから来年にかけて、グッズやショーパレードのご紹介をしていきたいと思います
どうぞ、引き続きよろしくお願いいたします

それでは、今日はこのへんで。





あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひさびさの舞浜〜Final in〜 | トップ | 物語が集うパレード!①in上海 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL