あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

天使たちがいるエンチャにいきたい!

2016-10-20 07:59:11 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

快晴の木曜日。
暑さが戻ってくるようなお天気ですね。

こういう日って、気分がいいですね!

まもなく公開1000日を迎える当ブログ。
連日多くの方からコメントをいただきまして、ありがとうございます!
ひとつひとつ読ませていただいております。
これがきっかけで初めてコメントをしてくださる方や、いつもこんな見方をしてくれてるんだーっていう方など、ブログを読んでくださっている方からの直接の声をいただけて、非常に嬉しいです。

皆様へのお返事も、少しずつ書かせていただき、まとめて皆さんにお返ししたいと思います。

引き続き、コメントお待ちしております!

コメントはこちらから

さて、今日は昨日からはじめてみた連載テーマ。
『〇〇したい!』特集より、引き続き香港ディズニーのお話をしたいと思います。


今日は、このはなし!




香港ディズニーランドホテルにあるキャラクターダイニング『エンチャッテッドガーデン』に行きたい!!!

をレポします。


香港のキャラクターダイニングは二箇所あり、ひとつはディズニーハリウッドホテルにある『シェフミッキー』、そしてもう一つがこのレストラン。

シェフミッキーはミッキーだけの登場ですが、エンチャッテッドガーデンは複数のキャラクターがテーブルに遊びにきてくれるので、キャラクターと写真が撮りたい方にはもってこいの場所!





一緒の写真撮影と、キャラだけのお写真も撮らせてもらうことができます!
だいたいひとつのキャラクターが1回〜2回テーブルにご挨拶にきてくれますが、空いている時は、キャラクターがゆっくり遊んでくれることもあり、満足感が高いです。





ミッキーさんのご機嫌がよい時は、口パクやら、ハートやら、もうサービスショットだらけのミッキーさんに会えたり、





挟まれて強めのチューをしてくれるチデちゃんに会えることもあったり、







一瞬でハートを撃ち抜くミニーちゃんに巡り合うことだってあるんです。

とっても優しいキャラクターたちに囲まれながら、食事を楽しめるのです。

平日は朝食と夕食、土日はランチタイムで時間が選べます。
(料金は異なります。)
Kiiはいつも電話で予約をしておりますが、前もって予約すれば、もう予約でいっぱいです、ということはあまりないような気がします。


ここのよいところは、シーズンのコスチュームにも会うことができること!



春シーズンに出ていたコスチュームのミッキーや、



可愛すぎて悶えそうなミニーちゃんにも会えるのです。

※現在はディナー帯にハロウィンコスチュームで登場しています。











画面いっぱいミニーちゃんになることも。笑

こんな奇跡的なことは滅多に起きなくて、Kii自身もどうしようかと思いましたが…
素敵なコスチュームのキャラクターたちに会える楽しい場所なので、ぜひみなさんも行ってみてくださいね。

これまでKiiが書いてきた、エンチャに関する記事をいくつか掘り起こしてみました
シーズンコスの写真もありますので、ぜひご覧になってみてください!

キャラクターと一緒に朝ごはん

エンチャの紫コスたち。

エンチャミニーとのナイショな出来事。

旧正月なエンチャにご挨拶!①

旧正月なエンチャにご挨拶!②

あーーー、エンチャいきたい。笑


それでは、今日はこのへんで。
明日は何を書こうかなー!




あたまのなかディズニー☆ブログは、公開からまもなく1000日を迎えます!

いつもお読みいただく皆様に『ありがとう』の思いをお返しするため、コメントを投稿いただいた方に、素敵なお土産の詰め合わせをプレゼントします!

詳しくは、こちらの記事をご覧ください!

Countdown to 1000 days

たくさんのコメント、お待ちしております。





あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 香港のグプルにあいたい! | トップ | ディズニーグッズがほしい!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL