あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

香港のグプルにあいたい!

2016-10-19 08:50:27 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

もうすぐ1000日という告知をスタートさせてから、たくさんのコメントをいただき、本当に嬉しい限りでございます。

いただいたコメント、読ませていただいております。本当にありがとうございます

まだまだコメント募集しておりますので、もし気が向きましたら、コメントいただければ嬉しいです。

コメントはこちらから


さて、今日からはいままで通りあらゆるネタをブログでお届けします。

今日は香港から。



ここ最近無性に会いたいグプルとのグリの様子をご紹介します。



Kiiの番になり、早々にカメラを見つけたグーフィー。







近っ!!!!!

おきまりの遊び、といったら変ですが、香港のキャラクターたちはカメラに無性に近づいてくるような気がしますね。笑

そんな戯れをしたのち、一緒の写真撮影です。



連れていったアニバーサリーグーさんも一緒に仲間にいれて、犬に囲まれてのショットが実現しました。笑



タテでも撮ってくれました。
優しい。



グーフィーとプルートだけの写真も。
グーフィーはお洋服なおし中?それとも、バッサーってカッコよくキメようとしてる途中?



とおもったら、さっぱり諦めて、口パクポーズに変わってました。笑



やっぱり楽しいグプルとのグリ。
何度も何度もご挨拶にいったので、その様子はまた別の日に紹介したいと思います


ということで、今日からしばらくは、Kiiがいまやりたいこと!を特集できればと思います。

突如思う、
『あ〜〇〇いきたい』『〇〇乗りたい』『〇〇に会いたい』『〇〇が見たい』
という欲望に対して、あーこんなことしたなぁ。とか、これまでのブログを振り返るような記事にできたらと思っています。

ぜひ、お付き合いいただければと思います。笑


それでは、今日はこのへんで。
週のまんなか水曜日!ファイトに過ごしましょう。



あたまのなかディズニー☆ブログは、公開からまもなく1000日を迎えます!

いつもお読みいただく皆様に『ありがとう』の思いをお返しするため、コメントを投稿いただいた方に、素敵なお土産の詰め合わせをプレゼントします!

詳しくは、こちらの記事をご覧ください!

Countdown to 1000 days

たくさんのコメント、お待ちしております。





あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【内容変更】プレゼント応募... | トップ | 天使たちがいるエンチャにい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL