あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

春の香港を思う日々。

2017-03-27 11:35:53 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

真冬のような寒さに戻った3月下旬の関東地方。
ところにより雪が降っているところもあるようですね。。
まだまだコートはしまえません。。泣

先週入ってきた、とある旅行会社の発券トラブルのニュース。今朝になり実態が見え、とうとう破産申請を開始したとの報道を拝読しました。

相当な被害者が出ているし、身近にもいるのかもと考えると非常にゾッとします。。
無事被害者の皆様のもとへ代金等の払い戻しが行われること、そして旅行滞在中の皆様が無事帰国に至るまでの行程を終えられることを願っております。

今日は、ここ最近異常に渡航欲高まる香港より、今年も会える香港スタイルコスのキャラたちとのご挨拶の様子をお届けします。




昨年の春。Kiiにとってどストライクなこの香港スタイルコスとのグリに向け、いっそ自分も作ってしまえ!!!
と意気込み、グーフィーの着るコスチュームを真似た格好でグリに挑んでいました。





ハロウィン仮装とか、コスプレ好きとか、そんなん一切関心もなかったKiiが、まあ下手くそなりによくもここまでやったよなぁと思い返すわけです。

この時の香港スタイルコスにかける気持ちが、まさに異常値でした笑

すっごく楽しかったんですけどね。笑





ペアグリと化したプルート単体とのグリ。
お前がグーフィーやってるなら、俺帰るね!とジェスチャーして帰ろうとするプルちゃんがいたり、まあそれなりに大騒ぎ大はしゃぎをした記憶ばかりです。

プルートが喜んでたのは、とても印象的!
なんならグーフィーよりも遊んでくれたような感覚があります。笑



これはチデとセルフィーしたときのこと。

チデちゃんのわちゃわちゃに挟まれるのが楽しいーと思えるグリが毎回出来ていたような気がいたします。



これはドナちゃん。
セルフィーのカメラを気に入ってくれて、一緒にカメラもってる風のポーズをしてくれました。

こういうテイストの写真になるのは、実は正面でポージングするよりよっぽと嬉しかったりするのです。



やっぱりあいたい香港コス!
今年も会える香港に行きたい!

ということで、



こーーーんな感じで飛ぶことにしちゃいました!

4月の下旬頃の連休を利用し、短い滞在ですが香港渡航を決めました。

この渡航を楽しみに、新年度気合をいれて過ごしていこうと思います。


飛行機だけは確保し、ほか詳しくはなんにも決めてないんですけどね。
楽しいステイができるよう、準備をしたいと思います。


今日は、春の香港行きます!の報告ブログを、遠回しに書いてみました。

それでは、雨の月曜日を心穏やかにお過ごしください。






あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおりん♪)
2017-03-29 18:02:42
おっ!行かれるんですね(*^O^*)いいないいな。
こちらは今香港です。ですが次男の体調がイマイチで思うように行動できず。去年の長男の調子悪いのと同じ感じになってしまいました(涙)万全に気を付けたのに、まさかの前日にして熱。
こんにちは! (さーちゃん)
2017-04-13 19:12:52
久しぶりにコメントさせていただきます!
11日の『懐かしのアメーバミッキー。』の記事にて、翌週末に香港へ行かれる事をお聞きして、いてもたってもいられなくなり、こちらにコメントさせていただきました!
実は私も翌週末に香港ディズニーへ行くので、お会い出来れば良いなぁ…‼︎と凄く、凄くテンションが上がっております。笑
去年と同じ香港スタイルのキャラクター達が登場する、という事で、kiiさんは今年もグーフィーの格好で行かれるのでしょうか…?✨
もしお見かけしたら、kiiグーフィーさんとグリーティング…もしたいですが(笑)、お声がけさせて下さいね♪
お互い、楽しみましょうねっ😆✨
おはようございます! (Kii)
2017-04-14 09:19:18
あおりんさん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます(^^)
香港での滞在はいかがでしたか?お子様の具合が心配ですが、楽しい思い出がひとつでも増えていれば。。と思います。
はい!久々の香港楽しんできます(^^)
おはようございます! (Kii)
2017-04-14 09:23:57
さーちゃんさん
コメントありがとうございます!
ご一緒かもしれませんね!(^^)
今回はあいにくその衣装では渡航をしないのですが、これまでブログにあげているTシャツの格好に、きぃすけを連れて歩き回っています!
友人とおりますが、遠慮なく声をかけてください(^^)会えるの楽しみにしています!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。